
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこまでも

2009/12/14 Mon 00:48

200912131.jpg
*FUJI PRO800 film*


どこまでも続く空


ここ最近青空が広がるのが見れていない気がする。ちょいと寂しい。

来年は寅年ということで、
年賀状用にと ねーちゃんが飼っているトラ猫の写真を撮りに行きました。

だけどかなりビビリの猫で、馴染めない一眼レフカメラとそのシャッター音と私にビビって逃げる逃げる…(涙)
折角カメラ一式抱えて遊びにいったのに、結局携帯カメラでこれしか撮れずじまい(´・ω・`)

年賀状用としてはさてどうしたもんか…ですが
さすが猫さん。ヨガの”猫のポーズ”は完璧なのでした。。^^;

20091212230709[1]
PENTAX SV | トラックバック(0)
« 寒っ。 | HOME | 診察 »

