いいかげんに

2009/12/16 Wed 22:23

200912161.jpg
*フィルム不明*


あふれる紅葉、ノンストップ(´・ω・`)



現像からあがってきた写真を見て

「君、紅葉以外に撮るもんはないんかい! いい加減にしなさい!」
と自分に突っ込みたくなるほど見事に紅葉写真だらけでした^^;
もみじ、かわいいんですもん。
200912162.jpg

いいかげん冬モードに切り替えたいのにな~
今しばらく、秋写真にて失礼します(´・ω・`)

お風呂にオレンジとベンゾインのオイルを垂らして
このきれいな赤のもみじの落ち葉を数枚拾ってきてお風呂に散らしてみました。
家の中だけれど、秋の露天風呂気分です^^


そいでもって、友人のおかげで 縁あってペンタ67が仲間入りする事に!
で、でかっーーー!!Σ(||゚Д゚)
PENTAX67 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ* * *
これまたなんて素敵カラーな紅葉ふぉとさんなんでしょう♪
ちかすぃさんの秋ふぉとさんならいつまでも拝見していたいです*^ ^
わたしは秋はコスモスくらいしかカメラにおさめられなかったので、
ちかすぃさんのところで秋を満喫させてもらえて、
本当にうれしいですにゃ♪♪

わわわ*
もみじを浮かべたアロマなお風呂なんて素敵過ぎます~*´`人+.*
心も身体もほんわか癒されちゃいそうですね。○

そしてそして、またまた新しいカメラさんが仲間入りですか!?
どんなお写真が撮れるんだろ~
拝見できるのを楽しみにしていますにゃ♪
No title
こんにちは!
1枚目の色合い、すっごく好き~~~♪
ボケ具合もいい感じですね!^^
もみじちゃん、可愛いですよね。秋写真でも全然OKですよ!
じゃんじゃんUPしちゃって下さいな。^^

もみじをお風呂に浮かべるなんて
すごいロマンチック!私も試してみたくなりました。
ますますバスタイムが長くなりそうです。笑

新しいカメラはどんなのだろう??
すごい興味津々♪新しい恋人ちゃんを紹介してくれるの、
楽しみにしていますね!(立派な体格をした恋人ちゃんなのかな)
No title
1枚目写真の色合いが何とも可愛いですね(*´∀`*)
バックの緑がエメラルドグリーンええわ~
なんのフィルムを使ったのかと思ったら不明なのですね。。。

外は寒いから紅葉写真を見ることで
温かくなれてイイですよ~
同じく私も秋写真がまだあるので(笑)

新しい仲間が増えたんですね♪
写真を撮りに出掛けるのが楽しくなりますな。
あっ、私も新しいコンデジ買いました(コンデジかよっ)
まだ全然使いこなせてないんですけどね^^;
No title
真四角でない微妙な形と思いきや、なんと67が仲間入りとな!
いわゆるひとつのばけぺんではありませんかー。
中判きわめてますねー 紅葉の煌めきがちがいますね。
もっと大きな絵でしみじみボケを見せていただきたいですよー

白黒で国東の磨崖仏など、しぶーいのひとつお願いしますよ。

No title
あのゴツいカメラが仲間入りですか!
ちかすぃさんは、アグレッシブな人なんですねぇ
個性的な形で、存在感が抜群なカメラだと思います。
持ち歩いてたら注目されそうですね。
でも、外見からは想像できない描写は素敵です。(笑)
いろんな写真撮って見せて下さいね。楽しみにしてます!
No title
ちかすぃさん、こんばんは!
1枚目の写真の色合いすきです~^^
バックの空色がさわやかですねv

あまり紅葉の写真が撮れなかったので
ちかすぃさんの紅葉写真を見られるのが楽しみなのです♪

★maco*さん
こんばんにゃ☆
しかし今日はほんっとに冬真っ最中な寒さでしたよね!
昨日はこちらは初雪でした~。さ、寒い~~!!
あの、秋のちょっとばかりぶるっとした寒さが今となっては恋しいですじゃ…(´;ω;`)
maco*さん、秋フォトにお付き合いして下さり有難うございますにゃ~♪^^
寒くなると湯船に長く浸かりたくなるので、
アロマ風呂やお風呂お楽しみグッズは楽しい必需品です~!
はい、うちに元気な転入生がやってきました(^^ゞ
男らしく威勢のいいやつなので、こちらも気合を入れてうちとけていこうと思ってますー♪うひひ!
★sugarさん
こんばんは!有難うございます^^
昨日今日とみぞれが降り、こういう秋色も見つけづらくなってきました(>_<)
東京の方はこちらよりもっと寒そうなので風邪をひかないよう注意注意です;;
(ってsugarさん体調は大丈夫ですか~!?早く元気になられますように…i-241
きれいな色のもみじの落ち葉を洗ってお風呂に散らすと
プチ露天風呂気分になれましたよ~♪
もみじの葉っぱ、ちっこい手みたいで可愛いですねi-266
新しい恋人は、んーっとレスラー系かお相撲さん系でございます^^;
結構立派な体格しているので、今度見てやってくださいまし(´Д`;)改めて…デ、デカイ…!! 
★ユリさん
こんばんは!有難うございます~^^
確か、フィルムは感度400のネガフィルムなんですがフジかコダックかどちらか思い出せずに…;;
あっこの写真、シアンを1段階あげております(・ω・)ノ
秋は写真に収めたいモチーフがいっぱいあるのでどうしても秋写真の割合が多くなりますよね^^;
ユリさんは新入生がやってきましたか♪
コンパクトカメラは性能、機能がますます充実してますよね…!一眼顔負けだったりするとかΣ(゚Д゚)
さてと早くニューカメラと仲良くなりたいものです^^
ユリさんの新入生カメラさんでの作品、お待ちしてますー♪
★みずきんさん
こんばんは!
いわゆるひとつのばけぺんが転入生でやってきました(^^ゞ
いやはや、解ってはいたけれどやっぱり重いですネ…(涙)
これを持ったあとだとデジイチが軽くて軽くて^^;
写真集など眺めてて中判の写りは憧れだったんですが
みずきんさんにP6勧めてもらったのがほんま中判にハマるきっかけだと思います^^
白黒で磨崖仏を撮ると、すごく迫力がでそうですね!カメラに慣れたらチャレンジしてみたいです♪
みずきんさん、磨崖仏ご存知なんですね。嬉しいです!
★スムティさん
こんばんは!
はい、あのゴツい大男カメラが転入してきました^^;
改めてペンタSVと並べてみると、おばけやバケモノと言われるのも納得…(笑)
これを持ち歩く為に筋トレ必至になってしまいそうです♪ひぃぃ~i-183
そうそう、大男だけど優しい写りをしてくれるんですよね。気は優しくて力持ちという感じでしょうか^^
このカメラも、今年製造中止になってしまってちょっと寂しいです。
その事を考えると、手に出来た事が感慨深くなりましたi-241
いいフィルムカメラはずっとずっと残っていてほしいですね…!!
★denko*さん
こんばんは!有難うございます^^
denko*さんは今年はあまり紅葉が撮れなかったんですね;;
ほんの一週間前くらい、わりと紅葉したもみじが残っているのを見かけたんですが
昨日今日の寒波でもう散ってしまったのかなあ…(´;ω;`)寂しい…
そんな秋を惜しむ感じで秋写真をあげていこうと思います*
(ホンマは冬らしい写真のネタに困っていたりして^^;)

管理者のみに表示
« memo | HOME | 寒っ。 »