スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!

2010/01/01 Fri 11:51

IMGP0823.jpg


「いい年になるよな」
「んだナ」



----------

あけましておめでとうございます!
昨年はカメラやブログを通じての交流などなど…とても楽しい一年となりました。
有難うございます(*´ω`*)
今年の抱負は…もっと気楽にカメラと楽しんでいきたいなと思っています。
今年一年、みんなみんな楽しく過ごせますように!
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします^^


PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
新年
明けましておめでとうございますー

なんともかわいらしー、虎さんですな。
去年はちかすぃさん風味も取込みつつ、多少は露出や絞りも幅がある撮り方できました。
35判での機材はほど揃った感があるので、残りは大きな課題がひとつになりましたよ。
さてさて今年はどんな写真になるやら。
今年もよろしくお願いしますー
No title
ちかすぃさん、明けましておめでとうございます!^^
可愛らしいトラさんですね!!
うふふ、実は今年年女だったりします。
あ、歳がバレてしもうた。。。爆

今年はフィルムカメラを始めたおかげで、ちかすぃさんの
お写真にも出会えてとてもハッピーでした!
今年もたくさんの癒し写真を楽しみにしていますね。^^
また一年、お付き合い宜しくお願いします。
今年もちかすぃさんにとって素敵な一年となりますように♪
No title
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
こんなに可愛いトラさんが用意されていたのですね。
優しく、ユーモラスな雰囲気が素敵です。
お互いに、ことしも楽しい写真生活ができるといいですね。
これからも、楽しみにしてます!
明けましておめでとうございます。
いいですね~トラの写真があって。
私は犬もウサギも、羊もあるんですが
さすがに虎はありません。
何か正月らしい写真をと必死に探しました(笑)

これは自宅のテーブルクロスでしょうか?
かわいいですね。
森にいる虎みたいです!

今年はもう一台トイデジが増えるかもです。
一眼に挑戦したいのに・・・
No title
ちかすぃさん、こんにちは。
昨年はちかすぃさんのブログに出会えてよかったです。今年も楽しみに拝見させていただきます。

のほほ~んとした虎さんかわいいです。
オーバー目の露出が幸せ感、明るさたっぷりで素敵です!この写真を見ているだけでなんだか今年も良い年になりそうです!
★みずきんさん
あけましておめでとうございます♪
阪神ファンで虎好きゆえ、ちょこちょこ虎グッズが増えちゃいました(笑)
本当、みずきんさんのお陰でカメラの世界が広がりました。
みずきんさんに勧められて以来、ebayは結構覗く様になりましたし^^;
残りの課題…まさか、大判!?Σ(゚Д゚)なんちゃってi-278
今年は中判をたっぷり使ってみたいなあと思っているところです。
あと、ばけぺん抱えてみずきんさんのように山岳写真も撮ってみたいですねー^^
今年も、色々教えていただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします~!
★sugarさん
あけましておめでとうございます♪
あっ、奇遇です!私も年女なんですよー!(笑)
そんなこんなプラス阪神ファンなので、虎グッズがちょこちょこ増えてしまいました(^^ゞ
sugarさんのブログの写真の雰囲気がめっちゃ好きなので、
出会えた事&その機会をくれたフィルムカメラにも大感謝感謝です!^^
そうそう台湾のトイレカフェ、以前テレビで見ましたよ!!すごいアイデアですよね(笑)
もし台湾旅行できたらトイレカフェに行ってみたいですi-278
今年も色んな写真見せていただけると嬉しいです♪宜しくおねがいします~!
★スムティさん
あけましておめでとうございます!
”超”がつくくらいの阪神ファンなので
どうしても虎グッズがじわじわ増えてしまいまして…(^^ゞ
今年の干支という事で虎グッズが表舞台に登場できました^^
当初の予定では姉の家のトラ猫を載せるつもりだったのですが、トラ猫の協力を得られず…(涙)
今年も、沢山写真を撮っていきたいですね!
最近は撮るのに考えすぎてしまっていたので、スムティさんが仰ったように気楽に撮っていきたいです^^
今年もまた写真拝見できるのを楽しみにしています!宜しくお願いします♪
★アキラさん
あけましておめでとうございます!
めっちゃ阪神ファンな事もあり、幸いにも虎グッズは選びたい放題でしたi-278
アキラさんと逆で私の場合、トラ以外の干支で写真に困りそうデス(笑)
1番困りそうなのは辰年な気がします!!写真どうしよう…うーむ。。(悩)
有難うございます、これはペーパーナプキンを敷いています^^
おニュートイデジが仲間入りしそうですか☆今度はどんなトイデジでしょう!?
新入りカメラはワクワクしますね♪機会あらば一眼も是非是非、です^^
新入りカメラさんでの写真も楽しみにしていますね!今年もよろしくお願いします♪
★質問者Aさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、質問者Aさんのブログに出会う事ができて嬉しかったです^^
勝手気ままに撮りちらかしたものが沢山ですが(>_<)、
暖かく見守って頂けると嬉しいです^^
本当は猛獣のトラなのに、小物になるとこんなにキュートに!(笑)
普段は片隅に飾ってあるトラグッズを久々に表舞台に出す事ができましたi-236
今年一年、共に素敵な年になるといいですね!
また質問者Aさんの旅行写真etcも拝見させて下さいね^^楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

ちかすぃさんの写真、大好きなのでまた見にきます~~~♪
フィルム写真なので直ぐに、リアルタイムにアップ出来ないけどまた少しずつアップしますので今年も遊びにきてくださいませ^^
No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

お互い楽しいカメラライフを過ごしましょうね♪
ちかすぃさんの撮る猫ちゃんや癒される写真を
楽しみにしてますよ~
では、お正月休みゆっくり過ごしてくださいね(・∀・)
★凸さん
こんばんは!あけましておめでとうございます♪
そうなんですよね、フィルム写真はどうしても現像などのタイムラグが~(T_T)
私も、まだ紅葉写真を撮ったフィルムが手元にありますし(遅!)
でもでも、2台目ミノルタさんの活躍を私も楽しみに待っています☆
今年も、色んな写真を拝見させてくださいね!
では今年一年、どうぞ宜しくお願いします~♪
凸さんにとって素敵な一年でありますように^^
★ユリさん
こんばんは!あけましておめでとうございます♪
遅い正月休みも終わってしまって、正月の雰囲気が薄れてきて寂しいです~i-241
私も、ユリさんの素敵な視点の写真をまた楽しみにしています^^
さてさて今年はどんな写真が撮れるでしょうか!?
また一年楽しいカメラライフを過ごしたいですね(*´ω`*)
今年もどうぞ宜しくお願いします~!
ユリさんにとって素敵な一年になりますように^^
(※あっ、ユリさんコメントが2つ同じもので入っていたので、1つ削除していますネ!)

管理者のみに表示
« ふわり | HOME | 2009年 »

