スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタート

2010/01/07 Thu 01:00

20100107.jpg
*FUJI PRO800 film*



お正月休みも終わり、普通の日常の日々が始まった。
何でだろう、今年は正月気分が抜けるのがすごく寂しい。
あと5日くらいお正月気分で新年を祝っていたかったなあ。
PENTAX SV | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちかすぃさん、こんばんにゃ♪
ほんと、お正月も過ぎゆき、
いつもの日々に戻りつつですね。
早いなぁ~
いつもクリスマスからお正月のお休みの終わる
この2週間ほどの移りゆきがとてもあっという間で、
わたしもちょっぴり寂しく感傷に浸ってしまったり^ ^;
うひひ。
わたしももう少しお正月気分でいたいなぁと名残惜しかったので、
ちかすぃさんもおなじでなんだかうれしいです*^ ^
あと5日くらいお屠蘇気分で参りましょう♪

ちかすぃさん、お誕生日のおめでとうをありがとうでした!(涙)
ものすっごくうれしかったです* * *
★maco*さん
こんにちわん^^maco*さんも同じ気持ちだったんですね~!(嬉)
クリスマスやお正月、本当にあっというまでしたよね(>_<)
紅葉やさくらの時期は次第に花や葉が散っていって終わり、と
自然な感じでお別れ(?)できるんですが
クリスマスやお正月はその日付けが変わったら終了な感じが寂しいです(T_T)
むぅ、皆さん切り替えが早いなあ…^^;
maco*さん、鏡開きくらいまでは共にお正月気分でいきましょう(笑)
それにmaco*さん!おめでとうございます~^^!!
お正月につづいて、また嬉しい記念日ですね♪
maco*さんにとって楽しくて、素敵な1年になりますように…^^
No title
こんにちは!^^
私もお休みを後5日くらい欲しい~~です!
って、明日働いたらまた三連休なんですけどね。^^
お休みは何日あっても嬉しい♪

今年はどうやら本厄年のようで、軽くショックを受けてます。
(って、今知ったの?って感じですが)
ちかすぃさんも年女っていうことは…まだまだお若いのですね!
羨ましいです♪私も後一回り若返りたいです!!
そしたら何をしよう?わくわく♪
おっと、昼間から妄想に入ってしまいました。汗
スミマセン、サボリ~ナはそろそろ仕事に取り掛かります?笑
なかなかお休み気分が抜けませんが、お互い頑張りましょう!^^b
No title
ちかすぃさん、こんばんは♪
わたしも一昨日にお正月休みの終わりを迎えたのですが
未だに名残惜しくて仕方がありません(>_<)

とはいえ七草粥を食べたせいか、お正月も終わったのだと実感がむくむくと・・・

とりあえず3連休が終わるまでは、お正月気分でいるつもりです 笑
No title
なんでだろ?
お正月休みは、他のお休みとは違いますよね。
だから、抜け出すのも大変な気がします(笑)
この写真の自転車達は
草に絡みつかれているみたいですね。
捨てられているのでしょうか?
だとしたら、かなり可哀想な写真ですけど・・・
★sugarさん
こんばんは~!
お正月休み、折角だから鏡開きの日くらいまで延ばしてほしいですよねi-235
(ほんまは旧正月くらいまで延ばして欲しかったりして…^^;)
あっ、私sugarさんと同い年ですよー!同志同志^^
って、こないだ厄が終わったと思いきや、また厄年とは!(T_T)
しかも私、今年は某占いで大殺界とのことでちょっとビビってマス(+д+)
でも、お互い楽しく厄を乗り切っていきたいですね!厄、どんとこいッス☆
もう少し休み気分にひたっていたいですよね…i-183
次の連休を待ちわびつつ、もうひとヤマお互い頑張りましょう~!^^
★denko*さん
こんばんは~!
そうそう、お正月休みあけてから暫くするとまた連休がくるので
いっそ全部休みにしてくれ!なんて思うぐうたらな私です(笑)
クリスマスもお正月も、あっという間に過ぎていきますね…。とっても名残惜しく感じます(T_T)
今日は七草がゆの日、denko*さんも今日はおかゆを食べられたのですね^^
これで、お正月で疲れた胃をリセットするということですが
私の正月気分もなんとかリセットしてくれるかな…!?i-229
★スムティさん
こんばんは~!
うーん、何ででしょう…お正月休みって他の休みよりも
何となく格が違う感じがします(笑)
なかなか正月休み気分が抜けず大変ですし、
それ以前に正月休みから抜けたくないのが本音かもしれませんi-229(ぐうたら^^;)
この自転車達、一見すごい状態になってますが
ちゃんと持ち主さん達がいつも通勤に使ってはるようですよー♪^^
しかし真ん中の自転車は草に埋もれて、まるで捨てられているみたいに見えちゃいますねi-241

管理者のみに表示
« きっと | HOME | のんびり »

