スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝スペシャル

2010/01/18 Mon 00:32

201001171.jpg
*FUJI PRO800 film*


日頃、家での朝食は 寝ぼすけゆえにコーヒーとみかん。
なので、たまの出張や旅行でお宿に美味しい朝ご飯が付いているのが嬉しくて嬉しくて!
洋食もいいし、焼き魚のついた和風朝定食も最高です^^

いつもたっぷり朝ご飯が食べれたら…その前に早起き出来なきゃネ(・ε・)

HASSELBLAD 503CW | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ~
私なんて朝ごはん何も食べてないです…
前はパンとココアぐらい食べてる余裕があったけど
どんどん起きるのが遅くなっていきました^^;
朝ごはんよりも、いつまでも布団と仲良くしてたいんです。
たまには写真のような朝ごはんをモリモリ食べて
仕事に出掛けたいものです。
No title
こんにちは~。
朝ごはんにコーヒーとみかんってぇ~~??笑
その組み合わせに思わず何度も読み返してしまいましたよ。^^
私は朝食はパン派なんですけど、朝食べてから出かけても、
会社に着いた頃にはまたお腹が空いているので、
いつも会社に着いてからPCいじりながら食べてます。^^
誰か作ってくれる人がいたら、もしくはホテルのように
朝起きたら朝食が用意されてたらいいな~♪
(夢のまた夢…)
No title
ハッセルの写りって、良いなぁ~。
こういう写真をみるとハッセルが欲しくなってしまいます。
このメニューは、私の好きな物ばかりで
写りも美味しそうなので、食べたくなってしまいました。
朝からこんなメニューがでてきたら幸せですね。
私は、ミルクティー、菓子パン、ヨーグルトが定番です。
ちかすぃさんのコーヒーとみかんの組み合わせって
一年中ですか??
★ユリさん
こんばんは!
えっ、ユリさんは朝ご飯抜き派なんですねΣ(゚Д゚)
通勤途中に気分が悪くなったりはしないですか?
でも解ります~、特に冬は寒くて布団から出れず
朝の寒い台所に立つのもしんどかったり^^;1分でも長く寝ていたくなりますよね!
もっと暖かくなれば早く起きれ…あれ?春は春眠暁を覚えずでした…困りました(笑)i-229
家で朝食バイキングが出来たら、
色々選ぶ楽しみもあってしゃきっと起きれそうなのに~!仕事もはかどるかも?
なんて夢のような事を思ってしまいます(笑)
★sugarさん
こんばんは!
あれれ、この組み合わせ変ですか!?i-229
目覚ましの必需品コーヒー(たまに豆乳をIN)と、免疫力UPのビタミンC・みかんの組み合わせで
これぞエッセンシャル朝食やと思ってました(笑)
しかも時間がかからないのでギリギリまで寝ていられるという利点が!i-278
sugarさんはパン朝食なんですね。美味しいパンがあれば朝もしゃきっと起きれそうです!^^
タイマー付きのホームベーカリーがあったらばっちり目が醒めるかなあ…(妄想中)
おうちでも、朝起きたらすぐ朝ご飯たっぷり用意されてたら幸せですよね…♪(またまた妄想中^^;)
★スムティさん
こんばんは!
ハッセルは借り物だったので、今は返してしまいましたが
ファインダー覗くのが楽しくて本当に魅力的なカメラでした^^
中判カメラだけれど、思いのほか軽くて持ち運びやすかったですi-237
この写真の朝ご飯では、果物にサラダやワッフル、卵やカリカリベーコンなどなど
朝からもりもり食べたくなっちゃう品揃えでしたi-179バイキングはいいですね♪
朝のミルクティーもいいですね!たまには私も紅茶にしてみようかな^^
今の時期はみかんが安いのでみかんにして、果物は旬に合わせたものにチェンジしますi-236
寝坊の為、食べる手間がなるべくかからない果物がベターですが…i-278
No title
わぁー***
ヘルシーでおいしそうなプレートですね♪

わたしも朝がとっても弱いので一人暮らしをしていたら
紅茶かコーヒーをいただくくらいが精一杯に
なりそうです^ ^;

でもちかすぃさんはちゃんとおミカンもいっしょで
ビタミンと糖分も摂れますし
さすがだなーっと関心ですにゃ♪

本日、なんとかNetができるようになったMacさんからの
初コメで…
もし文字化けなどなどありましたらごめんなさいです><
★maco*さん
こんばんにゃ!有難うございます♪
これが自宅の朝ごはんだったらなあって夢見てしまいました^^;
朝が強ければちょちょいと朝ごはん料理も出来るのかもしれないけれど
朝弱いとなかなか至難の業なのが悲しいデスi-241
この時期だとミカンがお手ごろなのがよいです!
ミカンで風邪知らずです~♪maco*さんもおミカンどうぞどうぞ^^
オニューMacさんでのネットだったんですね☆
もうだいぶ環境整ってきたようですね!
文字ばけ、大丈夫ですよ~♪新しいMacさんいいな(*^_^*)
もし、こちらにも何か不具合があったら教えていただけると嬉しいですにゃ(^^ゞ
★Masaさん
いらっしゃいませ^^
コメント有難うございます♪
借り物カメラもありますが、ペンタックス中心にカメラが集まってしまいました。
どのカメラも個性的&魅力的なので絞れなくなってしまいまして^^;
私はいつも普段がちょろっとした朝ごはんなので、
この外食の豪華朝食に興奮してしまいました***
Masaさんの食欲増進に一役かえれば嬉しいですi-277
私事ですみませんが、今から出張で出かけねばなので
家に戻り次第、Masaさんのところにもお邪魔させてください~!
よかったらまた覗いてやってくださいませ^^

管理者のみに表示
« しみじみ | HOME | 犬と »

