スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外でまったり

2008/10/19 Sun 22:36

200810192.jpg

緑に囲まれた、可愛らしいオープンテラスのレストラン

バジルがたっぷりで美味しい!(゚д゚)ウマー
今の時期はお外ゴハンが気持ちいいデスネ!


しかし いつ見てもピントが甘い写真が多い気がします…
次はちょいとばかりシャープな写真が撮りたいものだす。

200810191.jpg
PENTAX K20D | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うまそー☆

もうちょっと画像のサイズがでかいの見てみたいです!
ピント、実際にはどの辺にあってるのかなーって。
★ちろるさん
新鮮バジルがウマウマでした~☆

うぎゃ、解像度縮めて保存してもたです(涙)!
どこにもピントあってない事ってあるんでしょか?ズームレンズ使って絞り開放の4.5くらいで、MFで撮影したんですが…MFでやると何故か甘い事が多い気がします(´;ω;`)トホホ
バジル。美味しいですよね~^^ 私も大好きです。
ピントがピシッと合った写真。私もめったに撮れません^^; 
ちょっとハイキーな感じで、とても美味しそうなお写真ですね☆
食欲そそられます~(笑)♪

オープンテラスかぁ・・・
今の季節にちょうどいいかもしれないですね。
★なるくるママさん
こんばんは!いらっしゃいませ♪
バジルは食べてて元気がでますよね☆
特に、このレストランはハーブ園の中のレストランだったので、バジルが濃厚でした♪

もう、このピント…何でしょうね~!!
ボケてもいないけど合ってもいない気がする…というのがガックリです(+д+)
私の場合、野外でとるとシャープに撮れない事が多い気がします。。
★Yuusakuさん
最近、ローキーぐせがついてまして(汗)
つい露出をさげてしまうんですよね…

さすがにハーブ園でローキーはイカンでしょ、とハイキーだらけでいってみました!
美味しそうに見えたならありがたや…(*´ω`*)
ここ最近、こちら九州は半袖でも過ごせる感じになってます^^;
Yuusakuさんの所も暖かいでしょうか?
No title
こちらも昼間は半袖で十分なくらい暖かいですよー。
なんか、秋らしくないなぁ、っていう感じですね(笑)。
夜はさすがに涼しいです。
★Yuusakuさん
こんばんは☆
暖かいのは九州だけでないんですね!
今日も冷房を入れてしまいました(汗)。
10月も後半なのに半袖はちょっと暑すぎな感じがします…温暖化!?
これから紅葉の季節が本番とは思えない感じですよねi-229

管理者のみに表示
« たまには | HOME | 小宇宙 »

