ご無沙汰しております

2010/03/21 Sun 20:49

20100322.jpg


食後の団欒
ご無沙汰しております!

2月から色々と忙しくなって PCを使えず
皆さんの所にも伺えずじまいでした(´;ω;`)

もう暫くしたら完全復活すると思いますので
その際はまたお付き合い下さると嬉しいです。


それでは、またのちほど…☆
    

PENTAX67 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちかすぃさん、こんばんは。
年度末は忙しい時期ですよね。
無理しないで下さいね。
人生長いのでのんびりいきましょう~^^
No title
ちかすぃさん、お久しぶりです♪
お元気そうでほっとしましたぁ*^^
お忙しそうですが、どうか心身ご自愛くださいね∞
またちかすぃさんの和みふぉと、楽しみにしています*
No title
ちかすぃさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
年度末は忙しいですよね。

また、時間が出来た時にちかすぃさんの撮るフィルム写真を見せてください^^
No title
ちかすぃさ~ん!
ご無沙汰です!復帰待ってましたよ~♪
毎日ストーカーのように覗きに来てました。笑
お忙しいようですが、お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、くれぐれも
風邪を引かないよう、ご自愛くださいね!
このフィルム、なにをお使いなんでしょ?
色味がすごく温かくていですね!^^
★質問者Aさん
こんにちは!ご無沙汰しております(>_<)
コメ有難うございます、思いのほか忙しくなってしまって(涙)
落ち着いたらゆっくり遊びに行きたいので
宜しくお願いします^^♪
★maco*さん
こんにちは、ご無沙汰しておりますにゃ~!
コメ有難うございます、もうちょい頑張ってから
またmaco*さんトコにゆっくりお邪魔したいです^^
ほんまありがとうです♪maco*さんもお体に気をつけて…!!
★凸さん
こんにちは、ご無沙汰しております~!
色々ばたばたしてしまいPCに手をつけることが
出来ませんでした(涙)
また落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね!
宜しくお願いします★^^
★Masaさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
ネットサーフィンする時間がとれずじまいでした(涙)
有難うございます、また落ち着いたら
ゆっくりおじゃまさせてくださいね♪宜しくです★
★sugarさん
こんにちは、ご無沙汰しております(>_<)
もうちょいばかり忙しくなりそうなんですが
身体に気をつけて頑張ります!
sugarさんも気をつけて~(´;ω;`)
また落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてくださいね♪
ちなみにこれはポートラNCだったと思います^^
No title
お久しぶりです。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ちかすぃさんの復活を楽しみに待ってます!
No title
こんばんは♪

お疲れさまです。
身体壊さないで下さいね。

早く落ち着けると良いですね。
お待ちしていますね♪
No title
ご無沙汰してます(・∀・)ノ
私も最近はバタバタとしていて放置してます(笑)
ゆるゆるマイペースでがんばりましょうね~
No title
こちらこそ、ご無沙汰してました。
私もゆる~いペースでやっていくタイプなので...。
お互いのんびりやりましょ♪
★スムティさん
こんばんは!ご無沙汰しております(>_<)
色々と忙しくなってしまい、
なかなか更新もお邪魔する事もままならず…(涙)
でも4月ちょい過ぎあたりには落ち着きそうデス!
またゆっくりお邪魔させてくださいね^^有難うございます♪
★green_cafeさん
こんばんは!ご無沙汰しております(>_<)
有難うございます~!
ネット久しぶりで浦島太郎状態に(笑)
また落ち着いたらゆっくりお邪魔させてください♪
宜しくです☆
★ユリさん
こんばんは!ご無沙汰しております(>_<)
ユリさんも今忙しい時期でしたか…!
のんびり写真撮る時間欲しいですよね(涙)
とりあえずのんびりペースでいきますか♪
また落ち着いたら遊びに行かせて下さいね!
★manisさん
こんばんは!ご無沙汰しております(>_<)
いやはや、忙しいと思わずテンパってしまいます(涙)
のんびりペースでいきたいですね!
また落ち着いたらゆっくり遊びにいかせてくださいね♪
宜しくお願いします☆
No title
ちかすぃさん、お久しぶりです!
お元気そうで安心しました~^^
お体に気をつけて、お仕事してくださいね。
ちかすぃさんの撮られる春写真、楽しみに待っていますv
No title
うわ~、お久しぶりです!
もう再開しないのかな~なんて心配してました。
私も最近忙しく以前よりブログも滞り気味です。
今月は住居の引っ越しもあり、ちょっと音信不通になる時期もあるかもしれませんが
時間があるときはまた遊びに来ますので
よろしくお願いします!


★denko*さん
ご無沙汰しております!
コメントほんま有難うございます!
お返事めちゃ遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
久々にネット繋ぐ余裕ができました^^;
denko*さんのお心づかいに感謝感謝…体調に気をつけていきますネ♪
もうちょっとしたらネットサーフィンも出来るようになりそうなので
そのときは遊んでやってください^^
★アキラさん
ご無沙汰しております!
コメント有難うございます~、お返事が遅くなってしまいほんまに申し訳ありません(>_<)
復活する気はマンマンなのですが
なかなか時間と気力がとれませんでした^^;
お引越しはもう終わりましたか?
私も落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてくださいね♪

管理者のみに表示
« 復活 | HOME | ・・・ »