スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活

2010/04/24 Sat 09:55

201004241.jpg



やっとこさ、復活

…したいけれどもうちょい(´-ω-`)

職場の人数減らしやらで4月落ち着くはずがなかなか、くっそぉーぅ('A`)(愚痴)
ここ数ヶ月は社内誌の関係で人間しか撮っていなかったので
ブログに載せるネタも尽きてしもたデスorz (近況)

そして東京出張の時に酔っ払った勢いでDiana miniを買ってきてしまいマシタ

最近400Hフィルムの青味に食傷気味
フィルムの買いだめは飽き性の人はやっちゃダメだなあ。

PENTAX67 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

まだお忙しいんですね~
お疲れさまです。
完全復活☆お待ちしてます。
No title
ちかすぃさん、こんにちは。
おぉ、何とかお元気でしたか!
お元気なのが何より肝要です!
のんびりいきましょう~。

ちかすぃさんのブログがお休みの間に、●ラクエが順調に進みまして、あれっ、いつのまにか5,6完全終了してしまいました^^;しかも4にまで手をつけ・・・。完全にはまっております^^;

私も残業漬けのおかげで、今は●ラクエも写真もやっていません。
No title
復活かと思いきや・・・まだまだ忙しいのですね。
不況の影響もでているのでしょうか?
私も3、4月はフィルム写真撮ってなくて
ネタ切れが心配になってまいりました(笑)
お互いに、のんびり行きましょうね。
ではでは、復活の日を楽しみにしております。
No title
こんばんは♪

お帰りなさい。待ってましたよ。(^^)
色々とお忙しかったのですね。
もう大丈夫なのでしょうか?

酔った勢いで買っちゃいましたかー。
いいですよ、いいですよ~。
その勢い♪

フィルムの買い溜めはダメなんですね~。
私も飽きしょうなので絶対ダメです。
3本セットなんかを買う時でも悩みます。(笑)

我が家にはとりあえずモノクロとカラーでそれぞれ1本ずつが
待機しています。
もう少し暖かくなって緑と花が咲いてきたらチャレンジ
しようかと思っています♪
初コメ
携帯からなので
見れない写真もあるみたい…

でも本格的な写真でびっくりしたよ!

忙しいみたいなので身体を大事にね。

私は風邪をこじらせ
声が出なくなってます(T_T)
No title
お久しぶりです~(*´∀`*)
私もブログほったらかしにしてて今日復活です(とりあえず)

いろんなフィルムを使ってみたくって
冷蔵庫がフィルムだらけになったことが(´∀`;
400Hも一回使っただけだったな~…
結局、私は撮り慣れたフィルムに戻ってしまいました(笑)
落ち着きました(^^ゞ
ご無沙汰です。
相変わらず忙しそうですね(>_<)
これは学校を改装したカフェ?でしょうか。
光や色の加減のせいか外は雪景色のように見えます。
ちかすぃさんの写真は光の使い方が上手いですね~。写真の空気感と似合ってます^^
No title
ちかすぃさん、お久しぶりですー^^
お忙しそうですね。
またボツボツと更新するの楽しみにしてます♪

あ!
うちも飽き性なのに買い溜めしてます^^;安いからってだけで。
最近、fujiのフィルムを使ってないから久々に使ってみようかな。
***コメント有難うございます***
★manisさん
ご無沙汰しております!コメント有難うございます^^
来月には落ち着けそうなんですが、暫くぶりで写真の撮り方を忘れてしまっていそうです(>_<)
来月にはゆっくりお邪魔します~!

★質問者Aさん
ご無沙汰しております、コメント有難うございます!
ドラク●は大作ゲームなのに、もう5と6をクリアされたなんてスゴイです!
6作目結構好きだったんですヨ~懐かしいなあ…♪
質問者Aさんもお仕事落ち着いたらお互い写真とりまくりましょ^^

★スムティさん
ご無沙汰しております、コメント有難うございます!
そうなんです、不況の関係で職場の人も少なくなってしまい…(涙)
ゆっくり写真散歩を楽しむ時間が恋しいばかりです。
来月あたりにはゆっくり出来そうなので
またまた宜しくお願いします♪
***コメント有難うございます***
★green_cafeさん
ご無沙汰しております、コメント有難うございます!
勢いでトイカメを買ったものの、時間がなく
まだ使えていないんですよ~モッタイナイ(汗)
green_cafeさんのところはだいぶ暖かくなってきましたか!?
5月の花が咲き乱れる時期はホンマ綺麗ですもんね♪

★みかんちゃん
こんばんは!レスえらい遅れてしまってごめんね(汗)
あのあと出張だらけでほんまばたばたしてしまいまして^^;
でも久々会えてよかったよ~!またごはん行こうっす♪
また朝冷えたりするので、身体には気をつけてね(>_<)

★ユリさん
ご無沙汰しております、コメント有難うございます!
ユリさん復活ですか!来月までには落ち着くと思うので
またゆっくり遊びにお邪魔しますね♪
フィルムって思いのほか個性があって色々試したくなりますよね^^
結局は個性が強いものより使いやすいポートラあたりを選びたくなります^^;
***コメント有難うございます***
★アキラさん
ご無沙汰しております、コメント有難うございます!
多分来月にはホンマに復帰できそうです☆
アキラさんズバリ正解です!学校を改造したカフェの風景でした。
青味強いフィルムだったけど、さすがに青すぎてビックリしましたよ~^^;

★凸さん
ご無沙汰しております、コメント有難うございます!
もうちょいで落ち着きそうなんですが、最近写真撮れてないのでネタが尽きそう…^^;
フィルムは色んな種類があるので、ひととおり試したくなります♪
fujiのどのフイルムでしょうか?新しいフィルムはワクワクしますね♪
No title
こんばんは♪

もう少ししたら復活でしょうか?
「ザオリク!」って呪文を唱えましょうか?
(byドラクエ)

もしかして復活の呪文を一文字ずつ入れないと
いけない方ですか?
あれは面倒だし、間違うと泣きそうになるんですよね~。
(しつこい)

復活されましたらお写真楽しみにしていますね♪
No title
ちかすぃさん、お久しぶりです♪
お元気にされてますかー??
お忙しそうですが心身ご自愛くださいね☆
またゆっくりおしゃべり出来る日を楽しみにしてます*^^
No title
こんにちは*
光と影をうまくつかった
素敵な写真ですね~!
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
****コメント有難うございます****
★green_cafeさん
こんばんは!コメント有難うございます♪
遅れてしまいすみません(>_<)
いやはや、殆どもぬけの殻状態だったので
ザオリク唱えてくれて有難うございます♪(笑)
おっちょこちょいで、復活の呪文を書きとめ間違えるので
あれは避けたいところですねえ(´Д`;) 
懐かしい!またドラクエしたいなあ…^^

★maco*さん
こんばんは!コメント有難うございます♪
お返事遅れてしまいごめんなさい(>_<)
色々とばたばたが続いてしまいました~(汗)
でも、やっとこさちょっとゆっくり出来そうデス!
また遊びにいきまくります☆
宜しくお願いします~♪

★ORGANIC PHOTOさん
こんばんは!
ご案内ありがとうございました☆

管理者のみに表示

