
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今更だけれども

2011/03/31 Thu 22:23

201104013.jpg
@praha (クロス現像)


チェコ写真の現像を出しそびれていました。
自分が何撮ったのかさっぱり忘れていましたですよ…うーむ。
治安にびくびくしててあまり写真とれずじまい。(気弱)

プラハで馬車が待機中。お馬さん可愛い…

201104012.jpg

カフカミュージアムからみる名所 カレル橋とヴルタヴァ(モルダウ)川
あの、学生時代にめっちゃ歌わされた『モルダウの流れ』はまさにこの川の事だったのね。
旅行中、脳内ではチェコ作曲家のスメタナとドヴォルザークの曲がぐるぐる。


201104011.jpg

日本に就航していないチェコ航空に乗れました。
結構シンプルでカッコいい外装&内装。


201104014.jpg


観光名所もいいんだけれど、各国の空港ってすごく惹かれます。
日本の空港ももう一度見直してみようかな。意外にすごくかっこよかったりして。
LC-A+
«  | HOME | …… »

