スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出発

2008/10/22 Wed 22:18

20081022.jpg
(*友人の撮影*)


さてと、ちょっとばかり旅に出てきます!

こないだは船で風邪ひきかけたりしたので(とっても寒かったです、船内…)
飛行機にしました。飛行機は速いしカッコイイし…旅は飛行機が良いな。

カメラをお供に、行ってきます(・ω・)ノ
そのほか | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いってらっしゃいー(^^)
風邪にはお気をつけて。
旅フォト楽しみに待ってますね♪
No title
ハジメマシテ(*'-')
これミニチュア写真みたいですねd(ゝω・*)
色合いもステキだったので、思わず見入っちゃいました。
旅行お気をつけて(゚∀゚ノノ゙
オジャマシマシタ。。。
No title
こんばんわー
おじゃまします!

旅行いいなぁー
楽しんできてくださいねっ!
旅先での写真、たのしみにしてまーす。
No title
ちかすぃさん、どちらに行かれたのかな?
写真楽しみにしてますね^^
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
★Yuusakuさん
こんばんは☆お返事が遅れてしまいスミマセンi-241

おかげ様で、旅行中は気候も暖か快適で元気に戻ってくる事ができました♪
ただ、K20Dが結構身体にこたえたのか肩こりしてしまいましたよ~^^;
筋トレしてこの重さが平気になるよう身体鍛えなきゃと思っちゃいましたi-229
★pokaさん
こんばんは☆いらっしゃいませ^^
コメント有難うございます♪(遅くなってしまいゴメンナサイi-201

これは友人が昔羽田空港で撮って、ミニチュアに見えるようフォトショでいじくったものなんですi-236
ミニチュア風、可愛らしくてよいですよね!
初めからこういう風に撮れるレンズが欲しくてたまりません~^^;
★18きっぷさん
こんばんは!コメント有難うございます~♪(お返事遅れてしまいゴメンナサイi-201

最近は近所&日常撮りがなかなかうまくいかずでして(´;ω;`)
そんな時、旅行の撮影は新鮮の連続でよいですね!
18きっぷさんの傍らにはすぐ沖縄の風景があるのがいいなあ…^^
★バジリコさん
こんばんは☆お返事が遅れてしまいスミマセンi-241

本当は遠くにいきたかったんですが、結局は時間と予算の都合で大阪のおうち近辺(京都)になっちゃいました~i-229
K20D、バッテリーが長持ちですよね!
京都でがんがん撮ってたのに、全然減っていなくてびっくりしました^^(笑)

管理者のみに表示
« 旅を終え | HOME | たまには »

