今更、PENTAX K-1。

2017/06/28 Wed 12:15

IMGP0043.jpg



雨続きであまり外に撮りに行けない
IMGP0041.jpg

なので家フォト。





もう今更って感じですが、PENTAX K-1を入手しました。



ずっとPENTAXのデジイチを使ってきました。
色々使ってみて、他社のフルサイズの写りにちょっと惹かれつつも
ペンタ使いやすいし画が好きなのでこのままでいいやと思っていました。

でも、やっぱり暫くしたらフルサイズを使ってみたくなって。
もうマウント替えしようかと考えましたが、公私共に忙しくなってうやむやに。
そうこうしているうちに、PENTAXからフルサイズの発売のニュースが!

ああ、マウント替えしなくて良かった。これでFA limitedをMZ-3と同じ感覚で使える。
と喜んだ反面、私にフルサイズなんて勿体ないんじゃとも思い始め・・・
何だか長々と悩んで、やっと手に入れました。
やっぱり嬉しいですね。
最近MZ-3の調子があまり宜しくないので、それを修理しつつも
K-1がMZ-3の代わりになるのが助かりまする。
K-1、大事に使おうっと。
PENTAX K-1 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示