スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこんと

2008/10/28 Tue 21:49

200810281.jpg

哲学の道の通りに置いてあった椅子です。
2キロも長い道のりの通りなので「歩き疲れたときにどうぞ 」って感じでおいてあるのかな…
木陰にちょこん。
思わずパチリ(・ω・)


朝晩がめっきり寒くなってきましたね!
つい 暖房入れたくなります。
今から暖房入れると2月に生きていけるのか、一末の不安が…(´;ω;`)
冬の間は南の島に暮らせたらなあ

200810282.jpg
PENTAX K20D | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
僕もこういうふうに公園などのベンチをよく撮ります。
感性をくすぐられるというか、妙に気になってしまうんです。
だから、こういうベンチの写真は好き♪

ホント、朝晩は冷え込んできましたね。
僕も暖房入れたくなるんですが、まだちょっと早いですよね。
我慢できるうちは、我慢しなきゃね(風邪には気をつけながら)。
★Yuusakuさん
こんにちは!
Yuusakuさんもベンチの写真お好きですか!
そうそう、なんだか気になる存在ですよね…i-179ベンチを見ていると、”色んな人が座って、ゴハン食べたり本読んだり。。”などなど情景が浮かんできますi-228

いつもは毎年11月末くらいに「もう暖房だそう!」と思ってたような気がしますが、今年は急に寒くなってきた気がします~i-201
まだ紅葉も始まってないうちに暖房はやっぱり早いですねi-229
ろまん^^
ノスタルジーを感じてしまいますわね。。。このようなお写真は^^

修復の後がまた、味があって、なぜかしら木のベンチよりも
魅入ってしまいますわねi-189
暖かな色味で、やさしさを感じています^^

紅葉もまた、よろしいけれども、残る葉の雰囲気が良いですわね~

寒さもこれから。。。
肩がこりこりになりそうですね・・・今もそうですけれど;
冬に負けないように、養生しましょう~i-176
★sihanoさん
有難うございます^^
そうなんです、このベンチよくみると結構年期モノのようでした。。ちらほら継ぎはぎが^^;
ちょうど落ち葉がいい雰囲気の時期なので、このベンチでまったりしたかったです~!
(しかし京都では時間を有効に使わねばで…i-241)

寒くなると、余計に肩こりに悩まされますね(+д+)
風邪対策と血行良くする為、適度な運動(写真散歩?)などしておかなくちゃデス!i-236
No title
ベンチの写真きれい!
しっくりと公園の風景になじんでますね。
写真を見て、本土の秋をあじわいたいなぁって思いました。

こっちはまだ半そでですよー
あともう少しだけ、夏が続きます。
No title
こんばんは。
はじめまして♪
コメント有り難うございました。

早速遊びに来ました~。

ベンチって私も惹かれます。
被写体としても味わいがありますよね。(^^)

ちかすぃさんはK20Dなんですね~。
お仲間♪お仲間♪
私はK10Dですが・・・(汗)


ちかすぃさんは関西のご出身ですか?
我が家にも関西出身の、しかも京都の大学に行っていた人がいますよ♪
しかも縦縞のトラ好きの関西人。

色々と共通点があるのが嬉しいです。(^^)
これからも立ち寄らせていただきます♪
宜しくお願い致します♪
★18きっぷさん
こんばんは♪
ありがとうございますー^^
こちらは風景がどんどん秋の色に染まってきた感じです!
まわりを歩く人をみるとマフラー巻いていたりして…i-4
18きっぷさんの写真拝見しているとまだまだ暖かそうな雰囲気がしていますが、
まだ今も半袖なんですね!
そう言えば友人から、沖縄でもコタツを使うと聞いてびっくりしましたよーi-229
★green_cafeさん
こんばんは♪いらっしゃいませ^^
コメント有難うございますi-179
green_cafeさんのブログ拝見して、
ペンタックスのデジイチ&FAレンズ・18-250レンズが同じだったので
「おおっ!」と嬉しくなってカキコミし次第です♪
関西・トラ好きとはまたまた共通点が!嬉しいですi-237

ベンチって絵になる被写体ですよね!味のあるベンチをみるとついついカメラに手がのびてしまいます…^^;
同じペンタックス&レンズ同士、わたしもgreen_cafeさんのブログ楽しみにしていますi-179i-178
No title
こちらに書くのははじめまして。
苔の緑に赤や黄色の落葉
そして味のあるイス
いいですねー!

夏に哲学の道行った時は
他のイスだけど
クマの親子らしき人形が置いて
あるところありました。
★tkさん
こんばんは!いらっしゃいませ♪有難うございます☆
この落ち葉のカラフルさ、秋ならではですi-266!!
この時の京都は、まだ人もまばらといった感じでした。
今月はハイシーズンですよね~i-266i-179
京都行きたくてウズウズします^^;

クマの親子がおいてあるベンチですか!
うーん、私が行った時は見あたらなかったですi-241がくり。。
でも、何だかとても和む風景そうですね…哲学の道のベンチはどれも味のある感じですし^^

管理者のみに表示
« 出番待ち | HOME | 旅を終え »

