スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

危険って

2008/11/01 Sat 23:32

200811022.jpg

オイオイ どんだけ物騒やねん!
と、ツッコミパチリ…。・゚・(ノД`)・゚・。
PENTAX K20D | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
モノクロで撮ると、さらにキケンな道に見えてきますね^^;
そんなにさみしい道なんですか?
No title
★バジリコさん
こんばんは♪
少し薄暗いけれど、そんな危なそうな道ではない印象でしたi-230
「危険」と書かれててびびってしまいましたよ~i-183
立て看板より、パトロール等して頂きたいところです(´;ω;`)
No title
こんな危険なところへ行ったんですかーーーー!!危ない!
女性の1人歩きはダメですよ!

・・・な~んて♪

でも夜道は危険ですから気をつけてくださいね!
(夜道だけじゃなく人通りの少ないところは)

急がば回れ、です♪

仮にダッシュで逃げる際もK20DよりもK-mの方が良いかもしれませんよ~。(笑)

NATURA CLASSICAだとさらに軽いです♪
この道もNATURA CLASSICAだとまた違った雰囲気になるのかも。(^^)
★green_cafeさん
こんばんは!
はっはっは、普段オッサン呼ばわりされているので大丈夫ですi-278
しかし、一人で歩いていていきなりこんな看板出てきても困りものです~i-240

確かに、K-mのほうが機動力が上がりそうですよね♪
K20Dだと武器になるかな…でも大切な相棒を汚せません(笑)!!

NATURAの写りは何か暖かなイメージがあります^^
なので、物騒な道も「懐かしい帰り道」みたいになりそうですねi-277
はじめまして
はじめまして。
コメントありがとうございました。
写真いろいろ見させていただきましたが、風景や猫ちゃんの写真素敵ですね。
でも、この写真すごくツボってしまいました。何気にこういう感じのモノクロ写真が好きで。
ほんとそんな危険な場所なんでしょうかね?(汗)
またのぞかせていただきますんでよろしくお願いします。
★suzuさん
こんばんは、いらっしゃいませ!
こちらこそ有難うございますi-179

この写真を撮った通りは、とても落ち着いた感じの静かな場所で
いいな♪と思っててはっと看板に目をやると…
「危険」とありビックリしてしまいました~^^;
宜しければまた遊びに来て下さいi-179
私もsuzuさんの所にまたお邪魔させて下さいね!

管理者のみに表示
« ぬくぬく | HOME | 出番待ち »

