スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬犬

2008/11/06 Thu 23:06

20081106.jpg

犬犬

犬登録シールのフォントが可愛かったのです…


俄に忙しくなってゆっくり撮影ができません(涙)
しかもフイルムだと現像までのタイムラグが。

今フイルム撮影してるものをUPしようとすると
雪降る時期に紅葉写真とかになりそうですわ(´;ω;`)
PENTAX K20D | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
「犬」のフォント、ほんとだ。
よく見ると可愛いですね^^
フィルムの写真はできあがるまで
時間がかかるけれど、その待つ時間も
また楽しみなんだと思いますよ^^
No title
こんばんは♪

モノクロの雰囲気が良いですね~。
私もモノクロでupするかな~と思う時があるのですが、
いつも忘れちゃいます。(笑)


かっちりのフィルム一眼、憧れます~。
で、色々と調べたりしているのですが、まだ高いですよ~。
(安いのを買いなさい!と言われちゃいそうです)

う~ん、悩む~。
でも、まだまだ先かな~。(^^)
★バジリコさん
こんばんは!
犬シール、九州ではきっちり明朝体ゆえに
このシールがとてもお洒落にみえちゃいました

フイルム、現像仕上がりまでは本当楽しみな時間になります~!
ただ、36枚撮りを入れたので撮り終わりまで時間がかかりそうです
デジイチの時は36枚は結構あっというまな気がするのですが…
★green_cafeさん
こんばんは!
是非、モノクロ写真見せていただきたいです
紅葉の時期は色を楽しみたいので、もちょい寒くなったあたりででも…♪

ちなみに私は中古のMZ-3というフイルム一眼を買いました!
FAリミが使えるのが気に入っています。
green_cafeさん、機会があればFAレンズが使えるものなどいかがでしょう
No title
犬犬、モノクロだと妙に強調されてて面白いですね。
その貼り紙の配置が右側の壁にオフセットしているトコロが
慎ましやかで何だかカワイイです(笑)よくこんなの目に留まりましたねΣ

フィルムカメラ、自分もなかなか全部撮りきらないです(><)。
でも出来上がるまでの待ち遠しさや、撮影したのを忘れていた写真なんかが
入ってたりするのが好きです♪
★たびいさん
こんにちは、有り難うございます~
何か改めてみるとなんじゃこりゃな写真だったんですが(笑)
最近はなんだコレ写真をモノクロにする癖があるかもしれません…

現像あがってきた時の「こんなの撮ってたんだ」は嬉しいですね!
そんな写真は結構お気に入り作品になったりしませんか?
No title
こんばんは。
わー、やっぱりモノクロいいですね。ほんと犬犬、っていうのがかわいいです。
確かにフィルムはタイムラグがありますよね(^^;)私も載せきれてないものがあったり・・・

そうそう、リンク大歓迎です!私も貼らせてもらってます。
今後ともよろしくです。
★suzuさん
こんばんは!
有難うございます^^
こういう文字ものに惹かれてしまい、つい撮ってしまいます!

フイルムは撮り終えるまでと、あと現像を県外にお願いしているのでさらに時間が~(´;ω;`)
そんな時間掛かるところがフイルムの楽しみでもあるんでしょうかi-179
出来上がったフイルム写真、色々拝見させてくださいね♪

リンクの件、承諾有難うございます!そして貼って下さり有難うございます~!今後ともヨロシクお願いします♪
わんこ^^
コンクリートうちっぱなしの壁?のお宅かしら??
モノクロにしますと、質感がぐっと伝わってきますわね^^

犬、犬、のシール、、、
どんなわんこが、でてくるかしら~
ピンポーンを押してみましょうか?(笑)

忙しさも、後のお写真をゆっくり楽しめるためだと思えば、へっちゃら。。。
なんてe-51
御身体、いたわって頑張って下さいね♪
★sihanoさん
こんばんは!
そうです、コンクリ打ちっぱなしのお洒落なお家でしたよ~!
なので、カラーもモノクロも殆ど変わりのない感じでしたi-278
どんな犬が出てきますかね…何か血統書の大型犬が出てきそうです!
私が尻尾巻いて逃げそうな予感が^^;

有難うございます!身体の休憩とりつつ、共に写真楽しんでいきましょi-179

管理者のみに表示
« なんちゃって | HOME | 夕空 »

