スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんちゃって

2008/11/08 Sat 22:30

20081108.jpg

小さい頃遊んだ公園で、久しぶり”なんちゃってロッククライミング”。

小さい頃は友とここで球ころがして”なんちゃってパチンコ”なぞしたものです
(今考えたらどこが大当りだったのだろう…)

懐かしいなあ。
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!
トイカメラってすごく優しい色の写真が撮れるんですねー
ちょっと欲しくなりました♪
でも、まずは今のカメラを使いこなしてからかなぁ
★18きっぷさん
こんばんは!
ありがとうございますーi-179
このフイルムはちょっとやさしめな色がでてくる気がします☆
なので、フイルムさまさまですネ(笑)i-229

トイカメ、結構お手ごろ価格で気軽に楽しめると思います!
デジイチといっしょに18きっぷさんもトイカメ&フイルムしましょう~♪(誘)
No title
おはようございます。

トイカメラでとっても懐かしい
雰囲気が出ていますね~。

私も同じ様にパチンコやりましたよ~。(^^)

ちかすぃさんは色々なカメラをお持ちなので
楽しそうですね~。
No title
子ども時代の思い出の公園。
昔は大きく見えたり広く感じたりしたのに、
今見るとこんなに小さい……
なんてことありますよね。
雰囲気があって素敵な写真ですね。
なつかしい~
私も、よく、やりましたわ(笑)
大当たりは、自分で勝手に決めちゃったりしてv-354
ひたすら、反対側のすべり台で、かけあがったり、降りたり~
すべらない、すべり台として遊んでおりましたわね^^

懐かしく感じるような色味のお写真は、いつみましても魅力的です^^
遠く足を運んでまでのフィルム現像は、その価値を充分もっていると。。。

どんどん、魅せてくださいませねe-266
No title
こんにちわ~
ちかすぃさんのSVに刺激されて、
また改めてフィルム関係のこと調べたりしてます。

古めのカメラで街を撮ると、ほんとに懐かしさフィルターがかかってる気が
してきましたよ~
これからも沢山、見せてくださいね。

ハーフサイズのカメラでバシャバシャ気兼ねなく、撮り歩き
するのもいいな、などと思い始めたりします。
でもデジタルの便利さから、フィルムに戻るのも大変だったりします。

★green_cafeさん
こんばんは!
トイカメ使っていますと、ピントがあってなくても何とかまとまってくれるのが助かります~(笑)
デジイチだとピントの甘さが妙に気になってしまうんですよね(´;ω;`)
green_cafeさんもパチンコ遊びとかされてたんですね^^
遊具みてると童心にかえります!

カメラ、まだほしい物があったりしまして^^;
K-mやナチュラなど…キリがないので自制しなければいけませんi-238i-201
★バジリコさん
こんばんは!有難うございます♪
昔はこういう遊び場がとても広く感じたんですけどね…!
今みると本当可愛らしく感じますi-236
そしてこないだブランコに乗ってみたら、すぐ酔ってしまいましたよ~(涙)
子供の頃は酔った事なんかなかったのに、ショックでしたi-229
子供って丈夫だなと感心しちゃいましたよ~i-277
★sihanoさん
こんばんは!有難うございます♪
写真とりながら、一人滑り台おりてみたり鉄棒で逆上がりしてみたり…
ちょっと怪しい大人になってました^^;
子供の頃って色んな遊びを思いついていましたよね!懐かしいなあ。。
このフイルムは丁度懐かしいモチーフに合う気がして、パチリしてみました!
なんだか、懐かしい昔に戻ってみたくなりますねi-236
★みずきんさん
こんばんは!
デジタルはやっぱり便利ですよね~!!手放せませんi-179
でもフイルムの味は代えられないし…どちらも魅力的です(>_<)

タクマーレンズは懐かしく写る感じがしますよね!不思議…i-190
ハーフカメラも良さそうですね!作例が懐かしげでお気に入り写真が多いです。
みずきんさんのフイルム作品もどしどし拝見させて下さいi-179

管理者のみに表示

