今日のつぶやき

2008/11/10 Mon 12:13

20081110.jpg

日本シリーズ、西武優勝おめでとうございます。

『来年は覚えとれやー!!』


と言わんばかりな、トラのフィギュアがマンションの郵便受けのトコにありましたゆえパチリ…


最近は微妙な写真のストックが増えてしまったので、紅葉の季節ですし
綺麗な風景をとりにいきたいところです(´・ω・`)
日光とか行ってみたいな。
PENTAX K20D | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!

トラのフィギュアがなぜマンションの郵便受けに!?
ちなみに我が家の相方はトラファンです。(^^)
アンチ巨人なのです。

ついでに私はというと・・・全くといって良いほど興味ないんです。(汗)
なので我が家は平和です。(笑)


そうそう、ちかすぃさん!
我慢はよくありませんよ~。
欲しいものを我慢しても、いずれは買っちゃうものです。(^_-)-☆
早いか遅いかですよ~。
まっ 先立つものが無いと意味ありませんけど~。
逝っちゃいましょうか♪(^-^)ノ~~

No title
おぉ、これは凄みのある寅ですねΣ
阪神にこの気迫がシリーズ最後まで続ければいいのですが(汗)
新監督に期待でございます。。

まだこれから本格的な紅葉が楽しめるところもありますし、
ちょっと着込んでカメラ片手にお出かけもよいですよ♪

★green_cafeさん
こんにちは!
相方さん素敵ですどうぞよろしくお伝えください(笑)

うちは父が巨人ファンなんで、野球のシーズン時はほんま険悪になったりします~

そう、我慢はよくないッス!…とは思ってるものの、
色んなカメラやgreen_cafeさんの使ってはる広角レンズにマクロもほしいし、困りましたよ~
★たびいさん
こんにちは!
虎のフィギュア、家にひとつほしくなりました…
強そうですよね~、この虎さん。来年はいい勢いで逃げきれるといいな…ってあんま期待しないでおこう

今日はほんま寒くないですか紅葉のシーズンという感じがむんむん。
風邪に気をつけて、お互い紅葉撮影楽しみたいですね!
トラすてき^^
迫力あるトラさんですこと!!
これくらい、頑張って欲しいですわね~次回の阪神v-217

日光、いいですわね~
しかしながら、観光シーズンは、ゆっくり風景などみられないほど混雑しそうです;;;
日光見ずして、けっこう言うな~って、、、
行ってみたいですわね、寒そうですけれど・・・e-60

管理者のみに表示