スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芸術の秋で

2008/11/13 Thu 22:51

20081113.jpg
猫カフェのねこたん

フヒー、忙しくてネットに繋げず&写真とれずじまいでした…(涙)


明日からはひさびさ休み、ということで
芸術の秋、金 聖響さんのブラームスとブーニンさんのピアノリサイタルいってきます!
なので来週初めまでお留守にしますデス

K20Dを持ち歩きたいのだが、最近肩こりに悩まされているので断念(´Д`;) 
肩こり治るまで軽いロモがよかろうなあ…。。
PENTAX K20D | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おやすみください^^
かわゆい~とぼけた感じのにゃんこちゃんですわねe-415
上手に撮られますわね~お写真チャンス!


お忙しいのですね^^

身体には、つらいものですから、お休みは、ゆっくりと好きな音楽を鑑賞して
過ごされるのねe-343
クラッシック、α波の出るものでしたら、G線上などがよろしいそうですね^^

肩こり、これからは、温泉などで湯治などいかが??
いい湯だな~あははん♪
う^~ん、行きたいですわ^^おほほ^^
No title
猫カフェ、楽しいですよね。
明かりと猫ちゃん、とっても雰囲気のある写真ですね。

芸術の秋。いいですね、コンサート。楽しんできてください。
K20D、気軽に持ち歩くにはたしかに重いです><
私も右肩が痛いんですが、どうもこれカメラバックのせいみたいです^^;
No title
こんにちは。
お疲れ様です。

私も最近はずっと忙しくて(&出不精のせいで)全然撮影出来ていないんですよ~。

ピアノリサイタルで癒されてきてくださいね♪


肩こりにはk-mという薬が効く様ですよ!
さらに効くのはフィルムカメラ!
でもちょっと手間がかかります。(^^)
No title
ネコかわいいですねー♪
猫カフェ行ってみたいなぁ。

クラシック聴いてゆっくり休んでくださいねー♪
No title
わー、すごいかわいいですね!私も今日猫写真を載せたとこなんです。偶然にも(笑)
猫カフェなんてあるんですか?
いいなあー。そんなカフェ行ってみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★shihanoさん

おはようございます!
お返事が遅くなってしまいすみません
休みは満喫できたものの、そのツケがまた回ってきたようです

有り難うございます、この猫さんはシャッター切るまで待っててくれたんですよ~
G線上いいですね~!リラックスするのにピッタリです。
それにめっきり寒くなってきたのでますます温泉恋しくなります♪行きたいなあ…!
★バジリコさん

おはようございます!
お返事が遅くなってしまいすみません

今はアパートで猫がかえないので、たまに猫カフェに行って相手してもらってます
可愛い猫ちゃんがすぐ傍にいるバジリコさん、羨ましいです~

肩こりは大丈夫ですか?
K20Dは、ちょこっと持ち歩く分はいいとして、一日ぶらぶら用では結構体力をつかいますよね
そのうち慣れてくるのかな…(・・;)
★green_cafeさん

おはようございます!
お返事が遅くなってしまいすみません

green_cafeさんも今お忙しいのですね
早く落ち着いて、ゆったり撮影を楽しみたいですよね~

あわわ、その肩こりの薬は…!(笑)
またもや店頭でがちゃがちゃいじってきちゃいましたよ…魅力的でした
ただ、保険がきかないので高価です~!貯金にはげまねば
★18きっぷさん

おはようございます!
帰宅がおくれてお返事が遅くなってしまいました、すみません

猫カフェはなごみます~
猫に相手してもらってるような感じですが
家で猫が飼えない猫好きにとってはたまりません
もし、近所にあったらぜひぜひ!デス('-^*)
★suzuさん

おはようございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

suzuさんも猫写真upされたんですね、同タイミング
休み中ネットが出来なかったので、遅ればせながら猫写真などなど拝見楽しみです

猫カフェはお茶プラス猫とあそんだり出来るので、猫好きにとってはたまりません(>_<)
最近お店が増えてきた気がするので、suzuさんのお住まいの近所にもあるかもしれませんよ~
★ひみつさま

こんにちは!
有り難うございます
休みの後の反動がすごいっす(涙)
しかも今月末まではハードそうで…
写真撮りも暫く無理そうなので、別のストレスがたまりそうな気が…
んでも、もう少しの辛抱だ!お互いがんばりましょう(>_<)

この猫さん、カメラ構えたら暫くこのポーズとってくれたのですよん。
ありがたや…!
足、熱いの必死に我慢してくれてたのかな
No title
ど~も!!
ご無沙汰すいません

ホントに時間なくて・・・
1ページ目の写真ゆっくりみせていただきましたが
楽しい写真ばかりで♪

また、復活したら沢山みせてくださいね(^ー^)
No title
こんばんは♪
メリークリスマス♪

お忙しい様ですね。
体調には十分気をつけてくださいね!

落ち着いたら復帰されるのを
楽しみに待ってますね。

今年は有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します♪
よいお年を!
★KENDIさん
ご無沙汰しておりました、コメントレスが大変おそくなってしまいまして申し訳ありません!!(´;ω;`)

私もしばらくネット出来なかったので、KENDIさんの新しい作品拝見するのをたのしみにしています~!

★green_cafeさん
コメントレスが大変遅くなってしまい申し訳ありません~i-182

久々にネット出来ました、暫くぶりのgreen_cafeさんの写真楽しみです!
こちらはそこまで寒くないんですが、北海道は厳冬でしょうか…i-4冬景色写真沢山とりたいですね^^

管理者のみに表示

