今年も終わり…

2008/12/30 Tue 23:34


(クロスプロセス現像)

大阪市上空…
ロモで撮ったらジオラマ風になってくれないかな~と期待したんですが、
クロス現像で何か爆発の瞬間みたいな写真になっておりました(´Д`;) 
撮影高度が高すぎでしたねん。。


残すところあと1日になっちゃいました。。

おおみそか、正月3が日は仕事シフトなので
職場で撮影締めと初撮影をしようと思います!

やっぱり多くの方は初撮影は日の出なのでしょうか(・ω・)!?
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです~☆
どうしたんだろう・・・って思っていましたよ。
とりあえず復活してくださって、よかったです(^^)

大晦日と三が日はお仕事なんですね。
お疲れ様です!

僕は、たぶん起きれないので、初日のではあきらめています。
正月休みの間に、何か撮りに行こうとは思っています。

では、よいお年を☆
お世話になりました。
こんばんわ~
どうされたのかな~、と思ってましたが、大変だったんですね。
何はともあれ、健康を取り戻し新年を迎えられるようでなによりです。


フィルムに目覚めたり、またデジイチとZeissレンズに戻ったりの秋でした。
でもつまるところは、ちかすぃさんのSVに触発され、
懐かしい色合いの絵を求めてのことだったのかもしれません。
来年も柔らかい色合いの絵をみせてくださいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Yuusakuさん
こんにちは!
有難うございます、おかげさまでネット&写真生活復活できました^^
正月休みの初撮影はどんな感じでしょうか!?楽しみにまっていますね。
CONTAXでの写真もまた拝見させて下さい~!
AriaやRXの写りにとても魅了されます…Yuusakuさんのモチーフもまたぴったりハマるんですよね。。i-189

それでは、よいお年をお過ごしください^^
★みずきんさん
こんにちは!
ともあれ、おかげさまで無事復活できて私も嬉しいです~^^
有難うございます!

便利なデジイチはもはや生活必需品(?)なのですが、
仕上がりドキドキの古いカメラもいいものですよね。
失敗しそうであまり触れなかったSVですが、来年はバリバリ働いてもらおうと思いますi-278
みずきんさんも、懐かしカメラでの作品拝見させてくださいね!
それでは、よいお年をお過ごし下さい^^
★ひみつ様
こんにちは!
だって、ひと目みて本当にそう思ってしまったのだもの(笑)

これだから、フイルムやクロス現像はやめられないのかもしれませぬ…
ひみつさんもクロス現像是非是非ですぞ♪
しかーし、偶然だけにたよらず腕を磨けと上司に言われたばかりなんだけどもi-229

よいお年をお過ごしください^^
餅の食べすぎに注意!(古っ)

管理者のみに表示