スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


*FA31mm F1.8 Limited*

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

さあ朝早く 初日の出を撮るぜ~と意気込んだもののめっさ曇り空…_| ̄|○ il||li
初日の出写真は来年に回すことに(涙)
で、初写真はボケボケな猫たん写真になってしまいました。
職場のアイドル猫なのに、ごめんよ猫たん。。
今年の写真ライフがなんだか思いやられるような(´Д`;)
 
ではでは、2009年もどうぞよろしくお願いします!!

PENTAX K20D | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
新年早々からお仕事ですか。大変ですね。
でも、それだけ沢山の人々に待たれているお仕事なんでしょうね。頑張ってくださいね~

カメラやレンズのレストアのスキルを身につけると、少々のカビは直せますし、
安いジャンクレンズでも手に入れれます。
なにより機械式のカメラなら、手を入れれば半永久的に使えます。
タクマーも楽しいですが、東ドイツのZeiss Jenaやら戦前のZeissも楽しめるはずよ。
細かな作業は針仕事と同じで、むしろ女性の方が向いているかも。
レンズレストアにも挑戦してみてください~

私もリンク頂きます~
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!
ネコってかわいいですよねー♪
今年はネコ写真も充実させたいなーなんて思っています。
では、新しい年もよろしくお願いします☆
No title
あけましておめでとうございますー☆

FA 31mm f1.8 L って、いいレンズお使いなんですね~。
うらやましい・・・。

今年もよろしくお願いします!
楽しい写真ライフを送っていきましょうね♪
★みずきんさん
あけましておめでとうございます!

そうそうSVを所有しているからにはレストアの知識も欲しいとこです
でも何せ初心者ゆえ、難しそうだ~
戦前のツァイスレンズ、手に入れる事が出来るんですか?
以前某サイトでM42マウントのツァイスの中古探しても見つからずだったので…気になります

今年もどうぞよろしくお願いします!
★18きっぷさん
あけましておめでとうございます!

18きっぷさんも猫好きですね~
猫は側にいるだけで癒されるというか…とにかくメロメロです(笑)
猫さん写真楽しみです♪
猫と仲良くなって色んな写真をみせてくださいね

今年もどうぞよろしくおねがいします!
★Yuusakuさん
あけましておめでとうございます!

このレンズ、とあるサイトで期間限定特価だった時に
ええいと思い切って購入してしまいました~i-229
初心者で中々使いこなせてないのがなんともかんとも…(涙)
まずは感性をみがかなくっちゃですねi-241i-201

今年もどうぞよろしくお願いします!
No title
明けましておめでとうございます。

これいいレンズですよね。私もほしいと思っています^^
ちかすぃさんの職場には猫ちゃんがたくさんいるのですか。
みんなごはんをちゃんともらっているので、ふっくらさんですね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
★バジリコさん
あけましておめでとうございます!

このレンズは評判よいですよね!
使い勝手もよく、大概このレンズをつけっぱなしにしております^^;
幸い職場の人は猫好きが多いらしく、皆缶詰などあげているらしいんですi-228
猫が近くにいると何だか癒されますね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示

