スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真っ赤な

2009/01/03 Sat 22:22

20090103.jpg
*FUJICHROME VELVIA 100(クロス現像)*

職場の近くに空港があるので、たまに写真をとりにいきます。
飛行機は見るのも乗るのも大好き!
外観内装なにをとってもカッコイイと思うのです。

VELVIAはクロス現像するとどれもこれも真っ赤になってしまいました。
青系にしてみたいけど…たまには赤もよいか(´Д`;) 
DianaF+ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
クロスプロセスは やったことないんですが、一味違った雰囲気になりますよね。
この飛行機と空港の赤い色合いが、なんか違和感がないと思うのは僕だけかな。
こういう色合いの空港の雰囲気も、けっこう合うかもですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤い飛行機と空港。とっても雰囲気があって面白いです。
現像でどんなふうになるか、待っている時間も楽しいですね^^
★Yuusakuさん
こんばんは!ありがとうございます♪
飛行機や空港はそれそのままで格好いいので
どんな色にころんでもハマってくれるのでしょうかi-179
クロス現像はどんな仕上がりか想像がつかないのがドキドキですi-230
怖くてフイルム一眼レフで撮る気になれなかったりして…!
あと、現像受付している店がとても限られてきますよね。。
うちの近辺ではやっていないので、郵送になっちゃいます~(汗)
★ひみつ様
こんばんは!ありがとうございます~
ジャケ写というと…コペンハーゲンエアポートですな。
あのジャケはカッコイイっす!タイポグラフィー込みでいじったらあんな感じになれるかしらi-235
外国の空港はかっこいいし、飛行機のペイントもときめきます♪
この風景、ふつうにカラーだったらホンマ印象弱いですよねん…(+д+)
真っ赤になったとはいえ、クロスさまさまかもi-229!?
★バジリコさん
こんばんは!有難うございます♪
フイルムは、時に現像だしにいくのが遅くなってしまって
『あれ~こんなの撮ったっけΣ(゚Д゚)!?』
とびっくりすることもしばしばあったりします~i-229

本来は、青がいっぱいの風景だったのにこんなに真っ赤に転んでしまうんで
フイルムって不思議です…!

管理者のみに表示

