仕事前の

2009/01/05 Mon 23:14

20090105.jpg

仕事は特に持ち運ぶ書類もないので 大概カメラバックで出勤だったりします

NIKONってタグがついているカメラバックですが、
フタをあけるとPENTAXが出てきます(´ε`*)



ひっさしぶりにポラを使ってみました!
フイルムがもうなくなるという事で勿体無くて使えずにいたんですが…
あまりに使わないのも カメラに悪いですもんね
Polaroid SUN630 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
僕もポラロイド持っているんですが、フィルムもったいないから、あまり使えないですよね。
いずれなくなってしまいますし・・・。
でも、やっぱりたまには使ってあげなきゃ! ですよね~。
たまにしか使えない分、一枚一枚の思い入れも大きくなりますよね。
ポラロイドってもうフィルムの生産終了なのですね。。。
私は味があってとっても好きだったのですが。
時間が経って色褪せても、それもまたポラの味でしたし☆
需要が少なくなってきているのでしょうかね。残念です。
この写真の色味、かなり私好みです!
★Yuusakuさん
こんばんは!
Yuusakuさんもポラお持ちなんですかi-179
独特の雰囲気をもつポラをもう使えなくなると思うと、とても寂しくなります…(´;ω;`)
それゆえに作品やモチーフに思いいれも強くなりますねi-228
これからは大事に使って、大事に撮影していきたいですね!

★みほさん
こんばんは!
フイルム製造中止、本当に残念ですi-241
回りはポラ人気なイメージがあるんですけど、カメラ仲間さんの中だからでしょうか^^; 
PCでポラみたいな雰囲気にいじる事も可能のようですが
そうそう、色あせた感じとかまで出せませんもんね!
ううっ、寂しいなあ…i-241
遅くなってすいません!!
いやいや~
またポラを使うのもひとつのアレですよね(^ー^)
自分もボロのフィルムを使ってみようかなぁ~
なんて考えてます♪


今年もよろしくお願いしますね♪
★KENDIさん
あけましておめでとうございます!

KENDIさんのローキー写真ファンなので、
これからもどしどしお願い致します♪(´ε`*)
デジタルもいいし、まったり空気のポラもたまにいいですよねー!
KENDIさんのフイルム写真みてみたいです!
今年、機会あれば是非みせてくださいね。楽しみッス☆

今年もどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示