スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

招き猫といっしょに

2009/01/07 Wed 18:51

20090107.jpg
*FUJICOLOR PRO400H*
招き猫とヤンキー座りの人間…



遅ればせながら明日から数日間、休暇で旅にでます(・ω・)ノ
今回の旅のお伴カメラは”PENTAX SV”にしました!

そいで 旅の道すがら中古スクリューマウントのレンズを漁りにいこうかと思っています。
良品が見つかればいいのですが、なにせ30年~40年前モノなので難しいかな…
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ネコちゃん、安心しきってとろーんってしてますね(笑)
かわいいなー♪

旅行気をつけて行ってきてくださいね☆
写真のおみやげ楽しみにしてまーす
こんばんは♪
なかなか訪問が出来ず申し訳ございません。

明日からご旅行ですか~。
楽しみですね!(^^)
(私もお写真、楽しみにしていますよ♪)

今回の旅のお供はフィルムなのですね!
フィルムらしい味わいのあるお写真をお待ちしていまーす。

私もたまにはフィルムでお散歩しようかと最近
思っています。
が、雪(吹雪)ばかりです。

ご旅行中は怪我されません様にお気をつけて行ってきてくださいね。(^^)
(子供じゃないから大丈夫ですよね ^^)


今回のお写真のニャンコの姿がとっても癒されますね。
ヤンキー座りしているちかすぃさんを後ろから撮影して
みたかったです。(笑)

今年も宜しくお願い致します♪

★18きっぷさん

おはようございます
明日からめちゃ寒くなるみたいで、南国18きっぷさんが羨ましいデス
ねこさんたまらんですよね…(*´д`*)
その場を立ち去ろうとしたらこんなポーズをとってくれました
有り難うございます☆そろそろいってきます~^^
★green_cafeさん
おはようございます
SVは軽く、K20Dみたく肩こりしなさそうで(笑)
ただマニュアル機なのが難しいところ…
やっぱりK-m!?…いやいやホンマgreen_cafeさんの仰る通り夏まで様子見がベストですね

札幌は冬に行ったことがないので、雪景色&フイルムのお写真も拝見したいです

写真撮ってる時は真剣だから傍から見るとすごいポーズになってそうです…^^;
有り難うございます、行ってきますー♪
わ~いいですね、お気に入りのカメラを相棒に旅に出る。
そして、いいレンズに逢えるといいですね。
旅の写真も楽しみにしています。
★バジリコさん
こんばんは!先ほど戻ってきました~i-201
お返事が遅れて申し訳ありませんi-241
相棒はすごく頼れて、感謝でした(*´ω`*)
一眼レフは持ち歩くには重いけれど、持ち歩いただけの楽しみが沢山ですね~!
この厳しい寒さがちとカメラに可哀想な気もしましたがi-229

管理者のみに表示

