スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅のお伴と

2009/01/12 Mon 23:00

20090112.jpg
*Super Takumar55/1.8 * *solaris 400*

旅から戻ってきました(・ω・)ノ

久しぶりにSVを連れての旅でした。
寒い中どうも有難う、SV!


マニュアル機はホンマに露出&ピントあわせが難しかったです。
しまいには殆ど適当に撮影になってましたが…(´・ω・`)ショボーン

旅行がてら友人達にあったり、中古レンズやさんに寄ったり。
状態のよいSV用レンズもお手ごろ価格でゲットできました!
あと数年でSVも御歳50歳になるのに、元気に働いているのが嬉しいなあ。
レンズも増えた事だし、これからもどしどし撮影して貰わないとッス。
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わー!きれいですね!
冬のひかりの中のあったかさが伝わってきます♪
こういう写真ってなかなか撮れないなー
写真の腕をもっともっと磨かないとっ!
おかえりなさい~
SVがお供とは、渋すぎです^^ 自分のもそろそフィルム詰めてあげないと。

レンズが見つかったようで良かったですね~
PCで画像調整すれば、露出2段分くらいなんとでもなりますしね~
ぜひ、SVにつけてタクマー本来の画角でつかってあげてください。
★18きっぷさん
こんばんはー!
この日はすごく寒かったんです(´Д`;)
(思えば今日の方がもっと寒かったかな…!?)
そのせいで空気が白味ががってた感じでした♪i-4
冬の日差しは魅力的ですよね!
あっ、でもこの写真は多分シャッタースピード遅いままで撮ってしまい白くなったような気も…(笑) 
★みずきんさん
こんばんはー!
みずきんさんも是非SPにフイルムつめてまた写真拝見させてくださいねi-278
タクマーレンズも偶然寄った店で良品が見つかり、嬉しかったですよ~♪
今はデジカメでなくとも露出補正がPCで出来るって便利な時代です…i-84
そう考えたらあんまり怖じ気つかずにマニュアル機も扱えますねi-179
こんばんは♪
おかえりなさい。

お写真、とってもほんわかな雰囲気ですね~。(^^)
春の日差しの様♪

ご旅行はいかがでした?
ご友人にも会えて、しかもレンズもゲット出来て
楽しまれた様ですね♪

旅行中のお写真はupされるのでしょうか?(^^)
★green_cafeさん
こんばんはー!
冬ならではのやさしい光が差す時は本当に嬉しいですi-1
北海道の方は、寒いぶんもっと優しい光なんでしょうかi-236!?

旅行とはいえ、結局レンズ漁り&立ち読み&服バーゲン&友人達と会う…
と、名所に行かずじまいだったんです~i-229勿体無い…(汗)立ち読みバーゲンって!
普段着なお散歩写真になってしまいましたi-278

管理者のみに表示

