スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩中

2009/01/13 Tue 20:37

20090113.jpg
*Super Takumar55/1.8**solaris 400*




何かないかなーとキョロキョロしていたら、目の前に立ちはだかった。
PENTAX SV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

門・・・ですか。( ̄▽ ̄;)
最初、「おーっ、門司へ行ったのか~。」と思ったのですが
違いましたね。(笑)

一体どこへ行かれたのでしょうか???
なぞですね!(^_-)-☆

少しずつ種明かししてくださいね!



タネなしですかー!(^^)

お散歩ふぉと、楽しみにしてますね~。
★green_cafeさん
こんばんはー!
旅行、ほんまは西日本をあちこち…と思いつつ
中古レンズと服のバーゲン等に夢中になり結局神戸でタイムアウトになっちゃいました~
関西なら関西で、京都や奈良を訪れたら撮影も盛り上がったんですが
green_cafeさんのようにお寺とか撮ってみたかったなあ…
バーゲンシーズンめ~(>_<)
門司もよさそうですね!レトロ写真が撮れそうです

管理者のみに表示

