スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りのカフェ

2009/01/17 Sat 11:52

200901171.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *Kodak Gold400*


車で1時間強かかる所にある、ちょっと遠い場所だけど
このカフェでまったりするのがめっちゃ大好きです
写真雑誌が沢山置いてあるのも嬉しい!

きりんさんの絵やグッズでいっぱいで可愛く、ご飯&コーヒーが美味しい~。
仕事で疲れた時の最高の癒しです(*´ω`*)


200901172.jpg
PENTAX MZ-3 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
本のあるカフェ
こんにちは~
もうスタバとかファミレスで打ち合わせくらいしか、
喫茶店には行かなくなってしまいましたが、
写真関係の本が沢山おいてあるなら、行ってみたいですね。
FA43Limとありますが、ひょっとして新しいお仲間ですか?
家の子はまだ、空の上かな~
こんばんは♪

おーっ、いいですね~。
cafe大好きです。まったりしたいです。(^^)

しかも写真雑誌がたくさんあるのですかー。
長居しちゃいそうですね♪

ちかすぃさんはここで癒されてくるのですね~。
いいなぁ。
私は最近、全然cafeに行けて無いですよ~。
なかなか1人ではいかないんですよね~。
きりんさん、なんかかわいいですねー♪
私もカフェでのんびり読書するのがだいすきです。
あしたは本を持ってでかけようかなー?
いつもありがとうございます!
きれいに撮って下さってありがとうございます!
店内なのに、やっぱり明るくきれいに撮れますね~!

あ、そうそう、厨房キャプテンのデジイチは、
K10Dなんですよね~。
カメラとかレンズの選び方とか、
似てるみたいですよ!

トイカメラ、ポラロイド、フィルムカメラ、
うちにもたっくさんありますので、
ちかすぃさんを真似て、
今年中にはカメラ紹介しようと思いました!

では、またご来店おまちしておりますね!
こんばんは。suzuです。漢字表記になりました(^^;)
うわー、めっちゃ雰囲気いいカフェですね!
ハート型のカプチーノがかわいいです。

そうそう、実はBLOGを移転しました。
お時間あったら、というか気が向いたらでかまわないんでリンク変更していただければありがたいです。
★みずきんさん
こんばんは!
スタバもいいですよね♪ファミレスは飲み放題だったりするのが魅力的ですしi-278
写真雑誌が多いのは本当嬉しいですね!いつまでもまったりできそうな…(笑)

FA43mmは、初期メンバー(?)なんですよ~。
デジイチでは使いづらくて中々出番がなかったんですが、
MZ-3ではとても使いやすく感じて、重宝しています!
みずきんさん、ひょっとして新しいお仲間がもうすぐ到着でしょうか!?楽しみですね♪
★green_cafeさん
こんばんは!
green_cafeさんもカフェお好きですかi-179
HNも”cafe”さんですし♪美味しそうなカフェの写真以前拝見しましたよ~!(よ、よだれ…)

こちらのカフェはカメラ日和など沢山そろっているので、
私が持っていない号をよく読ませていただいてますi-278
なので、ここには殆ど一人で行って雑誌を読みふけたりしちゃいます^^;
たまには誰かと行って「コーヒー美味しいねー」話もしたいとこです(笑)i-229
★18きっぷさん
こんばんは!
こちらはお店の名前がジラフさんなので、きりんの飾りが
沢山なんですよ~!
きりんってまつ毛長くて可愛いです…i-175
沖縄もすごく雰囲気のよさそうなカフェが沢山ありそうですねi-236
そうそう、好きなコーヒーのみながら好きな本読んでまったり…
ってとっても素敵なひとときですよね!
次いつ行けるかな~と楽しみになりますー♪
★cafegiraffeさん
わお!いらっしゃいませ!有難うございます^^
こちらこそ、いつも美味しいドリンクやお食事有難うございます♪
カフェの雰囲気がとても好きなので、あちこち撮りまくりたい衝動にかられているのですが…(笑)
もっとカメラ修行しなければ!

キャプテンさんのデジイチがK10Dだったとは!なんかとても嬉しいですi-178
カメラ熱が上がったのはジラフさんのお陰でもあるんです。
是非、カメラ紹介などなどお願い致します♪楽しみにしておりますi-179
また美味しいお食事いただける時が楽しみですー☆
★鈴さん
こんばんは!
有難うございます^^家ではうまくコーヒー入れられないので
雰囲気のいいカフェで美味しくいただけるのは幸せな時間です♪
しかし、こういうハートや葉っぱの形とかってどうやって作るんでしょか…

ブログ移転、完了されたのですね!
了解しましたi-179すぐペタペタ張替えしますね(・ω・)ノ
しばらく拝見できなかったので、また鈴さんの写真アップ楽しみにしてまーすi-179i-178

管理者のみに表示
« 可口可楽 | HOME | 散歩中 »

