スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可口可楽

2009/01/18 Sun 23:01

20090118.jpg
*AGFA vista400*


神戸南京町の自販機がかっこよかでス!
「可口可楽」は広東語のコカコーラらしいです…なるほど~。
英語もいいけど漢字もいいな。
うーん、何故か麻雀がやりたくなってきました…(´Д`;) 


LC-A+ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

こんな自販機があるんですか~。
面白いですね♪

マージャンやりたくなりましたか~。
私は全然分からないのでお相手出来ません。(笑)
正月はドンジャラをしましたよ。
懐かしかったです。(^^)
楽しい旅だったみたいですね^^
コカコーラの広東版自動販売機。
これだけでもう異国情緒たっぷりですね。
他の写真もとっても雰囲気があって素敵です。
はじめまして。
にほんブログ村から飛んできました。

「可口可楽」でコカコーラとは想像もつきません!
日本でユニークな自販機、いいですね♪

また遊びにきます。
中国の自動販売機みたいでおもしろいー♪
自動販売機で海外旅行気分が味わえたりして(笑)
★green_cafeさん
こんばんは!
中華街ならではの自販機で、いい雰囲気を醸し出してましたi-236
本場でもこんな感じなのかな!?
ドンジャラ懐かしいですー!!ドラえもんとか…
ネット対戦ドンジャラがあったらいいのですが(>_<)
麻雀もドンジャラも似てますので大丈夫です!
お相手お願いします~i-278(笑)
★バジリコさん
こんばんは!有難うございます^^
中華街で中国遊びに行った気分に少し浸れたかもしれませんi-278
すごく活気があるので、横浜や神戸・長崎のように中華街があるところが羨ましいですねi-233
街も赤色が多くて写真撮るのが嬉しくなります(笑)
って…なんかラーメンが食べたくなってきましたi-277
★yukaさん
いらっしゃいませ~!コメント有難うございますi-179
”可口可楽”って当て字みたいなんですけど、一見ぴんとこないですよね…
最初「なんだろコレ」と首をかしげてしまいましたi-238
でも、中華街に中国風の自販機は粋なはからいで嬉しいですね~!!中国現地ムードです♪
よかったらまた、遊びにきてくださいね!i-179
★18きっぷさん
こんばんは!
こういう計らい嬉しいです~i-237
現地もこんな感じなのかな…!?
漢字表記も新鮮でおつなものです♪
中国で撮影した風に見えたらいいなあi-178
…って右下に神戸市外局番の電話番号が!(笑)

管理者のみに表示

