スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Yellow

2009/01/20 Tue 16:15

20090120.jpg
*Super Takumar55/1.8* *solaris 400*

黄色と黄色


黄色い自転車かわいいなーと見ていたら、
かごの中にいちょうの葉がはいってました。
PENTAX SV | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
黄色って大好きです。
なんだか癒されるので。(^^)
ビタミンカラーでもありますね♪

自転車はちかすぃさんのでは無いのですよね?

私は自転車が欲しいんですよ~。
自転車があればカメラを持って色々と行動出来るなぁ
と思って。
車だと駐車場に停めるのも大変ですし。
ちょっとしたところくらいであればチャリがいいですー。

でも、札幌は冬の間のチャリが厳しいからなぁ。
と、悩んで結構経ちます。

そうこうするうちにまたいつか転勤になるのかな?(^^)

★green_cafeさん
こんにちは!
これは通りがかりに見つけた自転車です。黄色が好きなものでつい…
車と違って自転車だと気になるもの見つけたらすぐ停まって撮れるし、
軽快さがいいですね

green_cafeさん、転勤があるんですか!北国にいるうちに、沢山景色を撮っておきたくなりますね
写真生活的には、転勤で色々な風景楽しめそうです!
こんばんは~!
やっぱりちかすぃさんの撮る写真は色が好きです☆
なんと言うか、ノスタルジックな感じがして(o^-^o)
すべてがそのままポストカードになりそうです♪
でもカメラによって、かなり写りの特徴が違うのですね~。
★みほさん
こんばんは!有難うございますi-179
うひゃーポストカードとは!むっちゃ勿体無いお言葉です(>_<)
きっと、カメラ&レンズがかなり古いから懐かしい感じになるのかな…!?
このカメラでとると何となく昔っぽい感じになる気がしますi-236
そう言えばK-mのレトロフィルタが気になるんですよ!
フィルタを使えば古いカメラやフイルムで撮った感じになりそうですねi-179
K20Dにもレトロフィルタが欲しいです~!!

管理者のみに表示
« 日記 | HOME | 可口可楽 »

