スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日記

2009/01/23 Fri 23:30

200901231.jpg
*FA31mm F1.8 Limited*

久々に会う友人達とご飯Day

友人が沖縄土産に布のしおりをプレゼントしてくれました!
沖縄の布ってとても鮮やかで可愛いな。

これまた友人との久々の外食でわくわく。
とても仕事で疲れていたけれど、皆で喋ってると元気がでた。
いやはや、ありがたや…
200901232.jpg
PENTAX K20D | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪

可愛いしおりですね。(^^)
本を読むのも楽しくなるかも。


パスタ屋さんに行かれたのですか?
私はパスタが大好きなんですよ~。(今日のお昼はパ・ス・タ)
久しぶりにお友達とお食事&お話が出来ると楽しいですよね!
話題も尽きず、時間がどんどん過ぎていきそうです。

なんだか私も久しぶりに親友に会いたくなりました。(^^)
わ!紅型だ!
きれいですね♪

前に一度だけですが、紅型体験をしたことがあります。
30分くらいでできて、面白かったですよ♪
オキナワに来られる事があれば、おすすめですよー(笑)
★green_cafeさん
こんばんは!
沖縄の布、カラフルで素敵でしたi-236
早速読書しおりに使わせていただいてます♪
green_cafeさんパスタお好きなんですね。
私もですー!が、作るとなるとアルデンテが中々難しいです(汗)
あと塩加減も…!i-201
イタリアンや中華は友人とワイワイ食べるのが楽しい気がします!
カフェは少人数か一人でまったりと。。i-179
★18きっぷさん
こんばんは!
本当にこの布(紅型って言うんですね!)とても綺麗ですよね~i-233
南国らしい、明るい色使いだなと思いました。
って、この布作りの体験って沖縄で出来るんですねヽ(゚∀゚)ノ
それは是非是非一度やってみたいですー♪
沖縄行きたいなあ…ひとまずは近所の沖縄料理屋さんにいってこようかな!

管理者のみに表示

