スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未だにときめく

2009/01/25 Sun 20:30

20090124.jpg
*AGFA Vista 400*

にこにこハンマー


「ハンマーで人や物をたたかないでください。」

えーっ。こんな可愛いハンマーでピコっと突っ込まれると
かえって和む気がするんだけどな!
ともあれ、おもちゃやさんってピースフルな雰囲気で大好きでっす!
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

にこにこハンマーですか~。
これでたたけば怒っていた人もにこにこ笑顔になるんじゃないでしょうか?(^^)

なんだか昔懐かしい雰囲気のおもちゃが多い様な気がしますね。
私は雑貨屋さんなどを見るのも大好きなんです~。
雑貨屋さんにいるとウキウキなんです♪
にこにこハンマーって名前がかわいい!
写真の色も売ってる物も、なんか懐かしい感じで素敵ですね♪
こういうお店いきたいな。
あしたは近くの駄菓子屋さん行ってみようかな なんて思いました(笑)
あはは。この注意書き、いいですね^^
でもよけい、ちょっとたたいてみたくなるかも(笑)
ハンマーのデザインもレトロっぽくて、写真の雰囲気にすごく
合っていますね。
★green_cafeさん
こんばんは!
ネーミングからして可愛いですよねコレ…♪
”このハンマーでで叩くな!”ってよりも
”叩くならこれで…”なんて思っちゃいますよね(笑)i-278
懐かしいおもちゃの雰囲気っていいですよね。
デザインやイラストもほんわかで和みます☆
こういうほんわかした雑貨の企画会議も楽しそうな気がしませんか?i-237
★18きっぷさん
こんばんは!
何とも脱力ムードのおもちゃ&雑貨屋さんでしたi-278
おもちゃも脱力しているし、手書きPOPがチープさ加減UPしてるのがいいですよね(笑)
私も駄菓子屋さん行きたくなりました(*´∀`*)
当りくじをひくまで駄菓子食べ続けそうです…(汗)
こういう場所に立ち寄るとどうしても顔がゆるんでしまいますね♪
★バジリコさん
こんばんは!
そうなんですよーi-229よけい叩きたくなる注意書きです(笑)
こんな可愛いハンマーだったらむしろこれでケンカしたほうが
ピコピコ音してどことなく平和なムードになりそうなんですが…(´Д`;) 
ボケボケ写真なんですが、おもちゃ屋さんののんびりな雰囲気に助けられたかもです^^

管理者のみに表示
« 青青青 | HOME | 日記 »

