スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青青青

2009/01/26 Mon 21:08

20090126.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *solaris400*
空席いっぱい


どうも最近コンタクトがあってない&また視力落ちたのか、
マニュアルフォーカスでピント合わせがなんとなくやりづらいような気がします(´・ω・`)
というか、自分の眼自体がいつも絞り開放のド近眼になってきました!!
しかも曇りありのよろしくない状態で、絞り羽も凝り固まっているような。。

レンズと同時に自分の眼もどうか性能UPしてほしいところです…
ブルーベリーを食べなくちゃ!
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~
青がリズムよくならんでますね~
オリジナルだと、すーと溶けるようにボケていくんでしょうか

SVのファインダーでの正確なピントは大変なのでは。
SPやSVの時代はおおらかでしたし。
ここはペンタ最高峰のLXを奮発するとか^^
ファインダーの見え方が全然違うらしいですよ。
これは冗談としてもマグニファイアーを付けてみる方法もあります。

こんばんは♪

みずきんさんがコメントされているLXを
一時期検討した事があります。
でも、高いので止めましたけどね♪(笑)

見えにくくなると辛いですよね~。
私も目がどんどん悪くなってきたので困ってます。
ブルーベリー・・・ジャムではダメですか?
★みずきんさん
おはようございます!
ピントの山がゆるく全体にボケボケ感漂う写真になってしまいましたi-240
やっぱりピント合わせって難しいものなんですね…
マグニファイヤーを検討してみたいと思います。
LXはファインダーの(他にも色々!)評判がいいと聞きました。
以前中古屋で見てみたことがあるんですが、確かに奮発のお値段になりますねi-183
でもそれだけの価値がある、評判のカメラなんでしょうね!
持ったときの満足感が凄そうですi-233
★green_cafeさん
おはようございます!
green_cafeさんもLXを検討されていたんですか!
見た目も男前でつくりも堅牢なカメラのようですよねi-236
確かに、お値段が~デジイチ何台かかえそうなお値段だったりしますもんね(´;ω;`)

ブルーベリージャム!美味しいですよね~♪
が、ジャムだと美味しくてがんがん使ってしまい
今度はダイエットに苦しみそうなところです…トホホ~i-241
(ってほどほど食べたらいいんですよね^^;)
飛行機かな?それとも新幹線?
旅行っていいですよねー
乗り物に乗っているとき、いまから行く知らない場所のこと考えてすごくわくわくします(笑)
あー!どこか旅立ちたいな♪
★18きっぷさん
こんばんは!
これはちょい前に飛行機のった時にぱしゃりしたものなんです
そうですよねー!乗り物乗ったらほんとワクワクして
めっちゃテンションあがるので、ついつい何もかもぱしゃりしたくなります~
旅行中は勿論のこと、その道中も楽しいですねん

管理者のみに表示

