中毒

2009/01/27 Tue 21:00

20090127.jpg
*FA43mm F1.9 Limited*

コーヒーさえあれば


胃をやられた時、医者にも止めなさいと言われつつも我慢できずコーヒー飲んだら
やばっ、みぞおちイタタタ!となってしまい泣く泣くコーヒー断ち。
コーヒー飲まないと目が覚めないし、頭働かないので
仕事が辛かったなー。

胃の痛みよりもコーヒー飲めないのが辛かった。
禁煙失敗する人の気持ちが解る気がします…(汗)
おかわりコーヒーのできるところは最高です!
PENTAX K20D | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
コーヒー、私も最近大好きです☆
数年前までコーヒー牛乳かカフェオレくらいしか飲めなかったのですが、
最近になって普通のコーヒーもおいしく飲めるようになりました。
でも好きなのに体が拒否してるのか、
たくさん飲むと頭が痛くなったり気持ちが悪くなったりしちゃうのです。。。
飲みたいのに飲めないとつらいですよね~。
同じく私もコーヒーがないと朝は目が覚めないし、
たった今もコーヒー飲みながらこれ書いてます^^

写真はとっても色がいい感じ。コーヒーの香りが漂ってきそうです^^
★みほさん
こんにちは!
コーヒー牛乳ウマイですよねi-233
銭湯行ったらラムネかコーヒー牛乳を欠かせませんi-278
コーヒー牛乳が嫌いな人にいまだ出会った事がないような…!?
しかし、普通のコーヒーで気分が悪くなるのは辛いですね…(涙)
お医者さんに止められるくらいなので、意外ににかなり刺激が強い飲み物なんでしょうかi-241
豆乳や牛乳を混ぜたほうがマイルドでヘルシーですね♪
私も今日は豆乳ラテしてみました^^
★なるくるママさん
こんにちは!
なるくるママさんも朝コーヒー飲まないとだめですか~
私も朝の目覚めをすっかりコーヒーに頼ってしまっていたので、
コーヒー飲めない時はいつも朝はボーッとして困りました
今やコーヒーなしで朝に頭働かせられるのかと不安です
午後はコーヒーでリラックス、ですね!
ネットのお供にも最高です♪

管理者のみに表示
« LC-A+屏風絵 | HOME | 青青青 »