スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LC-A+屏風絵

2009/01/29 Thu 10:16

LC-A+で職場のアイドル猫さんをぱしゃっと撮って、現像されてきたこの写真。
あれー、一匹しかとってなかったのに…

200901291.jpg

200901292.jpg
*FUJICOLOR PRO400H*


うちのLC-A+は、どうも最後のほうのコマになるとフイルム送りが変な事になって
半分多重になってしまうのがたまにあります(´・ω・`)

大概はごちゃごちゃわけわからない状態になるんですけど、
今回の場合はなんとなーく繋ぐ事ができそうな多重になりました!
横広がりの屏風絵っぽく!なんちゃって。。

200901293.jpg
ちょいとデカイです
LC-A+ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なるほど、こういうふうにつながるんですね。
アクシデントもまた楽し♪ですよね。
独特のトーンがとっても素敵です。
それにしても気持ちよさそうに寝ている猫ちゃんたち!(笑)
こんにちは&初めまして♪
どこからか流れて遊びに来ました。

多重露光...
面白い写真になってますね。

それにしてもねこちゃん達
リラックスしすぎでは???

また遊びに来ます☆
こんばんは♪

面白いお写真になっていますね。
味もありますよ。(^^)
LC-A+はいい味だしますもんね~。

ニャンコも可愛いですね~。
ほのぼのとしちゃいます♪
街中のニャンコはとっても惹かれます。
わわっ!なんかおもしろいー♪
フィルムだとこういう事が起きるんですね!
やっぱりいつかはフィルムのカメラつかってみたいなー

ネコさん、すごくのんびりしてていいですねー☆
うちの近くにもこういうネコさんいないかなー?(笑)
★バジリコさん
こんばんは!
最初写真見た時は「???」でした^^;
1匹の猫さんを撮りまくっていたのに、3枚分が凝縮されちゃって…i-229
今回はラッキー(?)でしたが、まったくこのカメラ、予期せぬ事がおこるのでヒヤヒヤです!
お腹だしてゴロンゴロンしてる猫さんのあまりの可愛さに
フイルム送りを慌ててしまったようです!i-201
猫さん撮りはシャッターチャンスを逃すまいと焦りませんかi-101i-201
★manisさん
こんばんは、いらっしゃいませ^^♪
どういうわけか、たまにフイルム最後の3枚くらいが重なりまくってたりするんですよ~i-183
本当は多重するつもりはなかったんですけど、
アクシデントも結構いいものですね☆
この猫さん、初めて会った時からめちゃ懐っこかったんです~!
いつもは時間かけてネコと仲良くなるのに、珍しいことです♪
また、よかったら遊びにきてくださいませi-179
★green_cafeさん
こんばんは!ありがとうございますi-179
本当は、こんな感じでフイルム送りが狂ってたらダメダメなんでしょうけれど、
LC-Aなのでしょうがないか☆って思っちゃいますよね^^;
いつもこの独特の味わいにとても助けられています~(笑)
どんなネコさんも写真撮る&見るときほのぼのしちゃいますが
こんなに甘えてくれるとたまりませんね~i-175!!(鼻息荒くi-203
★18きっぷさん
こんばんは!
全然意図してなかったので、写真見た時なんじゃこりゃ~(;´Д`)
って思いました~^^;
こんなアクシデントはフイルムやトイカメラならではなのかな!?
このネコさんは初めてあった時からこんな感じだったんですi-237
普通はゆっくり仲良くなるケースが多いのに、このネコさんは珍しいなあ…
18きっぷさんの、フイルムでの作品是非みてみたいです!!楽しみに待ってますヨ♪

管理者のみに表示
« 道端にて | HOME | 中毒 »

