スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ズーン…

2009/02/05 Thu 22:05

20090205.jpg
*LOMOGRAPHY X-PRO SLIDE*(クロスプロセス現像)


ラクダはここに停めてね!




どうも自分は手書きや文字のものに妙に反応してしまうようで、
気の抜けた感じの字をみると写真をとってしまうクセがあります…

それはさておき、最新号の”snap!”読んだら
クロス写真カッコええのうー!と興奮せざるを得ません。

しかし、自分がこないだクロス現像した時は
なんかズーンとするものばかりになってしまいました(´・ω・`)ショボーン
この場所はもっとほんわかした感じだったのに!
恐るべし、クロス現像…
LC-A+ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

「ひとこぶ」でも「ふたこぶ」でもどちらでも良いですか?(^^)


面白い感じに撮れるのですね~。
とってもズーンな感じ。
怨霊が出ます?(笑)

色々とチャレンジしてみると面白い発見がありそうですね~。

で、ちなみにこれは旅行の時に撮られたのですか?
(もしそうだったら会社の方に何撮ってるの?と聞かれませんでした?)
こんばんはー☆

P ラクダ(笑)
なぜラクダなのか気になりますね!!
そこだけ浮き出てるような感じがまた面白い(笑)
普通に道端に飾ってある(?)んですか??


ちょこちょこお邪魔したいので、
リンク貼らせてもらいます^^
宜しくお願いします♪
★green_cafeさん
こんばんは!
モチロン、こぶの数は問いませんよ~♪
こんなドロドロしたスペースですが停めてください…i-7i-7
って、実際はのんびりした良い街角なんです(´Д`;) 
ほんまは撮ったらダメな場所だったんじゃないの?お寺でお払いだー!
……という感じの仕上がりになっていました。。不思議不思議。。
写真ってスゴイです(笑)

あっ、これは去年撮ったものなんです^^慰安旅行モノは今現像真っ最中です~♪
★Ganさん
こんばんは!
いやあいきなりこの看板が道端にポコッと置いてあったんですヨ~!
ラクダってお店が近くにあったのかな!?
この手書き字のユルさに惹かれてしまいました…(;´Д`)
しかし、あんな素敵な街角がこんなカビまくった浴室のように写るとは…(汗)ビックリです。

リンク有難うございます!嬉しいです~^^
今後ともよろしくお願いしますi-179
こんにちは
こんな撮り方もオモシロイですね^^
いままで気付かず見逃してたのがたくさんあるかも

クロスプロセス、楽しそう~
★あをぞらさん
こんにちは!
そうなんです、なんかいつも予想とは全然ちがう仕上がりになるので
普通の現像よりなお出来上がりがドキドキします!
ドラマチックになる時もあれば、あちゃーな時の事もたっぷりデス~(´;ω;`)
近所ではクロス現像できないので、郵送などちょっと手間がかかるのが難点ですが…
パソコンでもクロス風の補正できるみたいです☆
あをぞらさん、昔のフイルムカメラ復活でクロス現像是非是非!
駐車場にらくだがたくさん並んでいたらおもしろいですね(笑)
クロスプロセスってはじめて聞きました。
デジカメでも奥深いなーって思っているんですが、フィルムはそれ以上に奥深そうですね♪
★18きっぷさん
こんばんは!
ほんまにココにらくだが停まっていたらかなりときめきますねー♪
フイルム奥深いです、まだまだ「そうだったのか!」という驚きがいっぱいですΣ(゚Д゚)
一方デジイチも、改めて説明書よんでみて「そうなんだ!」と思う事多々です~
色々撮ってみて実感…カメラって、写真ってスゴイですよね。。

管理者のみに表示
« ひとやすみ | HOME | 陽射し »

