ひとやすみ

2009/02/07 Sat 15:05

20090207.jpg
*FA43mm F1.9 Limited*


甘いものとコーヒー最高!



慰安旅行でフイルムひととおり撮り終わったので、
久々にK20Dを持ち出しました。
うむ。デジイチ便利…(しみじみ)



友人らがうちに泊まりにやってくるので、
部屋を片付け&掃除しようとしました。
あー待てよ、まず欲しかった本買ってから片付けしよう!
と本屋に行ったのがまずかった。

本屋の中にカフェがあったのでまったりながーい休憩(&撮影)して、
気づいたら1時間半くらい立ち読みに興じてしまいましたー。
掃除の時間なくなっちゃったな。
友人よゴメンチャイ。・゚・(ノε`)・゚・。

PENTAX K20D | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

美味しそう。(^^)
スイーツに目がありません!
でも私の場合はコーヒーより紅茶なのです♪

お茶ならなんでも好きなのですけどね。


本屋、私は大好きな場所です。
本屋にいると1日潰せちゃうくらい。
しかもしょっちゅう。
隙あらば本屋にいるくらい。(笑)

cafeも大好き!
色々なcafeへ行きたいくらい!

なのでcafe写真用の単焦点が欲しいくらい♪
こんにちわ♪

うふふ、現実逃避してしまったのですね!
気持ち凄~く良く分かります。
manisも良く現実逃避しますから...。

カフェでまったり...いいですね~♪
おっとまた現実逃避してしまいました。
今、仕事中でした...。
フィルムカメラ使うだけでも面倒なところはやっぱりありますもん。
ましてや、SVもSLも露出計ついてないんですよね。
デジカメなしでそんなカメラだけ持ってのお出かけなんて硬派すぎ!
K20にしみじみしてください。
★green_cafeさん
こんばんは!
green_cafeさんは紅茶派だったのですね!
私はコーヒー多目ですがアフタヌーンティーでのスコーンなどもいいですね(*´∀`*)
本当に本屋さんって楽しいです。
色んなジャンルをひととおり見てみたくなりませんか?
札幌だと大きな本屋さんがありそうでいいですね~!うちは田舎でお店がちょいと小さめなので…(寂)
green_cafeさんのカフェ写真、また紹介してくださいね~!!
カフェ大好きなので、楽しみです♪
★manisさん
こんばんは!
そうなんです、つい現実逃避してしまいました…(´Д`;) 
カフェにいると時間があっという間に過ぎるからヤバイです。。
今回は家の片付けから逃げちゃいましたが
仕事中はもっと現実逃避したくなりますよね!!(涙)
現実に戻るのが辛い時もありますが
お互いがんばりましょう~・゚・(つД`)・゚・
★みずきんさん
こんばんは!
そうです、SVやSLは何もついてないので、しょっちゅうミスしてしまうんです。。
一番多いのがフイルム感度設定を忘れてしまうことです。
デジイチはまずこんなミスがないから安心できますね♪
デジとフイルム両方持っていけたら一番よさそうなんですが…重さが~!!(涙)

管理者のみに表示