スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こちらもひとやすみ

2009/02/10 Tue 00:06

20090209.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *solaris 400Film*


よっこらしょ…


ハーブ園で見つけた植木鉢のマスコット(?)

冬はハーブ園の端境期のようなので
マスコットも今はしばしお休みのように見えた。
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
solarisの色合いっていいですね!
やさしくてホント癒される感じです^^
レンズも関係してるのかな?

植木鉢のマスコットってあるんですね
初めて見ました~
こんばんは♪

ほぁ~んとした優しい雰囲気ですね♪
ちかすぃさんらしい。(^^)

植木鉢の人形(?)は見た事があります~。
他にも似た様なのがいますよね。

ちかすぃさんのお写真を見ているとフィルムで写したくなるんですよね~。
と、いう事で先日の小樽では*istを久しぶりに持っていきました♪

また次はいつになるか分からないので
1本撮り終えるのはいつになるのか・・・。(汗)
★あをぞらさん
こんばんは!
solarisのフイルムいいですよねー^^
どんな風景も、なんとなく懐かしく見えてくる気がします。
レンズも古くて黄色めなので、勝手に黄色補正になってるような(笑)
植木鉢マスコット、ほんまは頭の上は緑ボーボーになってるハズなんですが…
冬の為に涼しい頭になっていまして(´;ω;`)ちょっと可哀想^^;
★green_cafeさん
こんばんは!
えっ、この植木鉢は親戚(?)がいるんですか!
自転車のオブジェの傍らにドテッと座ってて可愛かったです☆
もっと大きな植木鉢でマスコット作ってたら怖そう…!

小樽写真はフイルム一眼での撮影なんですね。
デジイチだと36枚程はあっという間なんですが
フイルムの場合、慎重になってあんまり枚数とれなかったりしますよね(汗)。
写真アップされる時を楽しみにしています^^
わー!植木鉢人形かわいいー!
うしろの自転車(?)もなんかいい感じ♪
すごくやさしい感じの写真ですね
★18きっぷさん
こんにちは!
こっそり物影に隠れて座っていた植木鉢がなんだか可愛くて
思わずぱしゃりしてしまいましたよ!
自転車はオブジェのようでした。(でかいオブジェ!!)
このフイルム全般、やさしめになるのでお気に入りなんです^^
なにをとっても柔らかめに思えるのが不思議です~(*´ω`*)

管理者のみに表示

