スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Graffiti

2009/02/13 Fri 20:39

20090213.jpg
@Seoul *Wide Angle 55mm Lens* *Kodak PORTRA 400VC*


Diana+も旅行に持って行きました。
一眼以上に大失敗の嵐・゚・(つД`)・゚・
勝率2割7分ってところでしょうか…ああはやく3割打者になりたいー!


さてさて、ロッテワールドに行ってきました。
柱や壁の落書きの多さに驚いてしまった。
なんて書いているかは全くの謎でしたが…
いつも油性ペンを肌身離さず持ってはるのかしらん(゚з゚)
DianaF+ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロッテワールドということはちかすぃさん韓国へ行かれたんですか!
私も卒業旅行で行きました。唯一の海外旅行(^^;)
DIANA+手ごわそうですね。HOLGAのブローニーも使ったことないんですが、DIANAもいつか使ってみたいです。
でも、こちらのお写真すごく雰囲気いいですよ。^
こんばんは。
何か薄ら見えるのは、映り込みですか?
多重…じゃないですよね?
いい雰囲気!ちょっと廃墟っぽい…萌えますな。

Diana写真を見てると、Diana欲しくなる!
ピンク出たらしいし、ますますゲットしたくなるのであります。ふふ。
おはようございます♪

たくさん落書きされていますね~。
すごいなぁ。
どこもかしこも落書きだらけ?

常にマジック・・・常に韓流スターに出会えるチャンスがあるのかな?
ロッテワールドで出会う確率多し!とか・・・違いますね。(笑)


お写真、味わいがありますね♪
色と周辺光量不足がいい感じですね~。(^^)
★鈴さん
こんばんは!
そうです、韓国ですよ~♪
鈴さんも韓国行かれたんですね!食べ物結構美味しいですよね~(*´∀`*)
ロッテワールド、日本の遊園地より怖い乗り物が結構ありました…(恐)
Diana、ゼヒゼヒ~!!鈴さんのDiana写真(ホルガも!)みてみたいです^^
私だけかもしれないんですが、どうもDianaで失敗率が高くて…
もちっと使いまくってみないといかんです~(´;ω;`)
★STKさん
こんばんは!
ハッ、言われてみれば…!!STKさんのコメで今気づいたですΣ(゚Д゚)
これは多重ではなくて写りこみです~!
どの柱にもアクリルのような素材が巻いてあったんです。落書き対策なのかな!?
アクリル板のお陰で多重っぽくなって美味しくなりました(笑)
Diana、いっぱい種類でてますよね!ピンク可愛いなあ…
ダイアナコレクションしたくなります(*´ω`*)
★green_cafeさん
こんばんは!
どこもスゴイ落書きだったんです(;´Д`)
特に、乗り物待ちの並び沿いの壁とか柱がエライことになってました(汗)
それにカラフルだったりします…
なるほど、サイン狙いでマジックペン持ち歩いてるのかもですね!(笑)
いつ何時スターに会えるかもしれないし♪♪
うちのDianaは結構光モレして右上が真っ青になるクセ(?)があるんですよ!
いかにもトイカメらしい感じになっちゃいます(*´ω`*)

管理者のみに表示

