スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先生!

2009/02/15 Sun 01:24

20090215.jpg
@昭和の町 *Super Takumar 35/3.5* *FUJI SUPERIA 100Film*


今日は学級閉鎖にしたほうがいいと思います!(´・ω・`)
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
かなり年季の入った机とイスですね!
実際使われてるのでしょうか?
ゆっくり時間が流れてるような感じがします^^
こんばんわ。
木のイスと机なんて、とっても懐かしいです。
これは露出もぴったりですね。
ST35mm/3.5は新しい仲間ですか?
かわいくて、使いやすいのでは。
露出当ての練習、私もやってますよ~
MFレンズしかないので、いつも中央重点測光です。
★あをぞらさん
こんばんは!
これは『昭和の町博物館』ってところのセット(?)なんです!
終戦後あたりからの昭和関連グッズなど沢山集められてます^^
このとなりに昔のカメラ屋さんセットもあって、
昭和40年代カメラやフイルム箱が並べられていました!(わくわく)
昔のものに囲まれて、ついついのんびりしちゃいましたよー(*´∀`*)
★みずきんさん
こんばんは!
昭和の町博物館という所で撮ってきました♪
そうです、これは先月ウマイことゲットできたレンズです^^
使用フイルムがISO100なのに暗い博物館に来てしまって、
撮れてるかイマイチ不安だったんですが…ほっとしました(´Д`;) 
中央重点測光ですね!有難うございます。
ISOを固定して、私も露出練習をしてみようと思います!
こんばんは♪

おーっ、懐かしい雰囲気ですね~。
机もイスも良いですね♪

でも、黒板にも惹かれます。(^^)
日直は誰でした?(笑)

黒板消しはパンパン叩くのでしょうか?
それとも機械でウィーンってやるのでしょうか?(分かります?分からないかな~)

ちなみに今の時間、実は体育だったのでは!
早く体操着に着替えて向かってください!
★green_cafeさん
こんばんは!
日直、大概黒板の右はじのほうに書いてますよね~(笑)
黒板消しはもち、パンパンです^^
あのウィーンってやる機械解ります!でもあの機械よりパンパンのほうが
綺麗になってた気がしませんでした?

えーっ!体育だったのですねーΣ(゚Д゚)
学級閉鎖の予感でわくわくしてたのに…
ヤバイ、授業遅刻で校庭10周させられます~~(涙)!!

管理者のみに表示

