スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢のワッフル

2009/02/16 Mon 23:25

200902161.jpg
@Seoul  *Super Takumar 50/1.4* *FUJI SUPERIA X-TRA400 Film*


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


* * * * * *

ソウルでは毎食辛いものばかりだったので、

「いいかげん辛くないものを食べたいものだな!」

と、後輩とソウルのデパ地下をうろついていたら、
ショーケースに沢山の種類のワッフルを発見。

わーいわーい☆ と小躍りして、食べる前に
記念に写真に収めておこうと後輩の買ったワッフル(1枚目)
を撮らせてもらいましたところ、
なんでかDreamin'☆彡 なワッフル絵になってしまいました…
どうも嘘臭い写真に見えるんですが…。うーん嘘臭い…


200902162.jpg
ショーケースにならぶワッフル。うまかったです☆
PENTAX SL | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
1枚目、バックの円ボケ(?)がいいですね!
ワッフルおいしそうです~
一瞬3500円?高っ!て思ってしまいました^^
ほんと、お値段に一瞬びっくりしますね(笑)
でも美味しそうですー♪
辛い物ばかりだと、甘いもの欲しくなりますよね^^
ふわふわな写真ですねー♪
とってもおいしそう

私も値段見て一瞬びっくりしました(笑)
よく考えれば、円じゃなくてウォンですよね
★あをぞらさん
こんばんは!
なんでこんな円ボケになったのかホンマ謎なんです(´Д`;) 
デパ地下の床が反射したのかなあと思ってはいるものの、ナゾナゾ…
たった一枚で4ケタって!!ってビビリますよね!
でもこれは日本円で320円くらいでした。安心、納得価格でーすi-278
★Ganさん
こんばんは!
そうなんですよー、余計に甘いものに飢えて飢えて…・゚・(つД`)・゚・
買い食い…もとい、テイクアウトできそうな甘いものとして
ワッフルは丁度お手ごろな感じでして♪
その時お財布の中は10000ウォン入ってて、一瞬お金持ち気分でしたが
日本円だと千円弱という…(´・ω・`)ショボーン
★18きっぷさん
こんばんは!
最初は「ひょっとしてワッフルですら辛いのでは!?」
と後輩といらぬ疑惑をかけてしまいましたが、
ほんま暖かほくほくのワッフルで安心しました(笑)
この値段の桁数にはほんまビビリます~!!
つい、まけてよ!と言いたくなります(´Д`;) 
タクマーの描写がキレイですね。
僕も古いペンタックス使っています。
楽しいカメラですよね。
リンクアリガトウございますー。
★しんさん
こんばんは!
こちらこそ有難うございます^^
しんさんも古いペンタックスをお使いだったんですね。
まだまだフルマニュアル一眼に苦戦している最中なんですが
あんなカッコイイ切り取り方できたらなあ~と憧れます。
またちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします!
このポワポワ感あるボケは、F1.4の開放とフルサイズならではかな。
SVもSLも楽しまれてるんですね~

こっちも詰めたフィルム、がんばって取らなきゃ。
★みずきんさん
こんばんは!
初めてのF値1.4レンズですが、
ポワポワ感はやはり明るいレンズならではですか!
ただ、このレンズ中古やさんに
「黄変すごいからモノクロがお勧め」
と言われとります(つд`)
早くフイルム現像するためにまめにカメラ持ち歩かなくては!ですね

管理者のみに表示
« 墓場 | HOME | 先生! »

