スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫脚

2009/02/19 Thu 17:18

20090220.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *FUJI PRO400H Film*


猫脚家具って、言い得て妙…!
PENTAX SV | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、猫足家具っぽいですねー
(あたりまえか 笑)
このネコさんはちかすぃさんのうちのネコさんですか?
こんばんは♪

ニャンコのちょこんとした足が
可愛いですね♪

↓のバスの標識?、いい味出していますね。
ここからだと色々なところへ行けそうです。(^^)

ワッフルも美味しそう♪
さて、そろそろチーズケーキを食べるかな~。
神戸の観音屋さんの♪(字、合ってるのかな?)
可愛い!!
本物のネコの足ですよね!?
ネコとの相性が悪く、
以前は少し苦手だったんですが、
この頃はかわいく見えてきました♪
あの気まぐれな感じがなんだか好きです^^
★18きっぷさん
こんばんは!
でしょでしょほんま猫脚家具って猫の足と一緒やなあと
しみじみ思いました(笑)
足先部分はクリームパンにもみえたり!(゜Д゜)
この猫は親類の飼い猫なんです。
1ヶ月に数日しか会わないので、まだこのとおり社会的距離が…
★green_cafeさん
こんばんは!
有り難うございます^^
この猫は愉快な芸人顔なので、顔より下をとってみまして…
飼い主に「なんで顔撮らへんのや!」と
どやされちゃいましたが
観音屋のチーズケーキですか!
話に聞きますが食べたことないんです…
いいなあ、私も食べてみたいです♪
春になるにつれて甘いものが恋しくなります
★Ganさん
こんばんは!
有り難うございます、この猫の飼い主がめちゃ喜びます(笑)☆
猫との相性って確かにあると思います!
まずは人懐っこくて、気の優しい猫と出会えたら
もっと苦手意識がなくなるかもしれません
この猫はやんちゃなので手を焼いております…(涙)
私が寝てる間悪戯するんですよね…トホホ~!
こんにちは
にゃんこの前足ってかわいいですよね~
いつも見つめてしまいます^^
★あをぞらさん
こんばんは!
ねこの足はかわいいですよね~♪
表のぷっくり具合もかわいいし、裏は肉球がまたキュートです(萌)
肉球を押すと爪がにゅにゅにゅって出てくるのも
めっちゃ可愛いですし…(以下続々…☆(´ε`*) )

管理者のみに表示
« ギャァー | HOME | 墓場 »

