スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャァー

2009/02/21 Sat 23:40

20090221.jpg
@Seoul *Wide Angle 55mm Lens* *Kodak PORTRA 400VC*



お面をかぶっていた怪しげな人(実はロッテワールドの店員)がいたので、
思わずDiana+を向けて撮ろうとしたら
ハンマーを振りかざしてくるではありませんか!
ここはお約束でウギャー!とよろめく演技をしてみたり。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

結構、恐怖感のある写真になったかと思いきや、
向こうにカップル居たの気づかなかった。。
むぅ、訳のわからぬのどかな写真になってしまいました☆ 
DianaF+ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
カップル!しかもラブラブ!(笑)
いや、コレはコレで、かなり味のある写真ですよ。
こっちとあっちのギャップが超おもしろい!
何てステキな風景。
個人的には大好きですこの写真。 d(・▽・
★STKさん
こんばんは!
有難うございます^^
現像上がってきて初めて
「わーラブラブカップル撮ってもうた!」と気づいた次第です…(笑)
こっちは店員さんとアホなやりとり、
一方で向こうはピンク色ムードだし!
イッツアナザーワールドです…明暗くっきり…!?。・゚・(ノε`)・゚・。
ワハハ、ほんとすごくおもしろいですね(笑)ロッテワールドの店員さんにあんな人いたんですね。
顔は怖いのに、なんでクマの帽子かぶってるんだろう?ってちょっとおかしくなっちゃいました(笑)
ノリのいい店員さんと、それにまた乗っちゃうちかすぃさんのやりとり、見てみたかったなー(笑)
こんばんは
たのしいお写真ですね^^
スゴいタイミング
しかしこの店員さん怪しすぎる...
★鈴さん
おはようございますー!
ほんまこの店員さん、怪しすぎですよね…(´Д`;) 
通路でハンマーおもちゃ売ってたんですけれど、
これじゃ子供には刺激強すぎでないかなあと
少し心配になってしまいました(笑)
おもちゃ買えないッス~!
★18きっぷさん
おはようございますー!
今思えば、私、刀で斬られるアクションをしてたような…!
ハンマーだから、吹っ飛ぶかうずくまるでないとですよ…(ひとり反省)
この店員さん、お面が怖いからクマで緩和させようとしたんでしょうか!?
いやいや、かえって怖いんだけど!と言いたくなりますよねΣ(||゚Д゚)
★あをぞらさん
おはようございますー!
うーむ、撮影時は恐ろしげな写真になるかも!?と思ったのですが、
いかんせんカップルが…(笑)
店員さんはずっとハンマー振り回してましたし、
絶対ちびっこはビビると思うんですよ~。
ちゃんとおもちゃ売れているのか心配になります(笑)
こんにちは♪

あはは!
楽しかったって雰囲気は伝わってきますよ。

それにしても店員さんとカップルの
温度差が...。
★manisさん
こんばんはー!
有難うございます☆
しかしながらこの遊園地、日本でいうならば富士急ハイランドって感じで
絶叫系ばかり!始終足ガクガクでした(涙)
ほんま、カップルは肩寄せ合って熱ーいのに
こっちときたら寒いリアクションしたりして…(´・ω・`)ショボーン
いいですねー。
恐怖の後ろに愛が。

カップル、その後みたいな
イメージをしてみたりと☆

★かえる子さん
こんばんは!コメント有難うございます~(・∀・)!

おいおいなに愛を語り合ってんの!!
こっちはアホ演技やってたのに~…
と、軽く嫉妬してしまいそうでした(笑)
あのロッテワールドのお化け屋敷でも
「いや~んこわーい」
「君はホントにこわがりさんだな☆でも(略)」
ってハングル語で交されてたんだろうなあと…(う~うらやまし!!)
またよかったら遊びに来て下さいね^^

管理者のみに表示
« ぽかぽか | HOME | 猫脚 »

