スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽかぽか

2009/02/24 Tue 20:13

20090224.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *FUJI PRO400H Film*


外出が多いので、どうしても洗濯ものは部屋干しばかり。

でもこないだは丁度洗濯ものにいい光があたってて
外干し気分になれ、ラッキーな気分でした(・ω・)
ここ最近は雨だらけ。。ぼちぼち晴れ間がほしいのう!
PENTAX SV | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして、ブログランキングからやってきました
ほんわかした写真に一目惚れです^^

でわ、また気ままにお邪魔せせていただきます~^^
あっ、ホントそろそろ晴れて欲しいですよね~
カメラ持って散歩に行きたいです(・∀・)
こんばんは
こちらも雨が続いております...
このフイルムの色もいいですね~
やさしい光の感じが心地いいです^^
★ユリさん
初めまして、おはようございます!
コメント有難うございますー^^
春になるにつれほんわか気分になってきますね♪
だいぶ暖かくなって散歩日和なのに、晴れ間が少ないのはちょいと残念ですよね…(涙)
気持ちよく写真散歩できるような天気が待ち遠しいです~!
よかったらまた、遊びにきてくださいね(*´ω`*)
★あをぞらさん
おはようございます!
むむむ、あをぞらさんのお住まいの所も雨ばかりですか…(+д+)
雨の時も良い雰囲気になるんですけど、
ぶらり散歩にはやっぱり晴れ間がほしいところです~!
花粉症の人は雨降れ雨降れと言ってましたが(笑)
これは青み強いフイルムのようなので、
余計に青い空が恋しくなってきますね~。・゚・(ノε`)・゚・。
おはようございます♪

なんだか良いですね~。(^^)
日差しが気持ち良いなぁ。

日常のほんの1コマがいい雰囲気ですね♪
最近(といっても更新が遅れていますが・・・)の私の写真は寒々しい写真
ばかりなので朗らかな気持ちになります!

はぁ、私も柔らかいホワっとした雰囲気の写真が撮りたいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★green_cafeさん
こんばんは!
お返事遅れてしまい申し訳ありません(T_T)
あったかくなったり、寒い日がいきなりやってきたり…
雨も続いてるし、春まではまだもうちょいです~!!
って、北海道の春はもうあと1ヶ月先くらいになるんでしょうか!?
北海道の春はいっせいに花が咲いて綺麗ですよね♪
雪景色の写真は私にとって珍しい風景なので、楽しみですよ~^^
★ひみつコメントさま
こんばんは!
お返事遅れてしまい申し訳ありません(+д+)
よかったです^^嬉しいですー!
いえいえこちらこそ、
これからもよろしくお願いしますね♪
楽しみにしております^^

管理者のみに表示

