スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ピアノと…

2009/03/01 Sun 22:34

20090301.jpg
*FA 43mm F1.9 Limited*



***

いつものピアノ仲間で集まっての発表会に参加してきました(・ω・)
仲間たちの熱演に圧倒!
お仲間のひとりに写真UPの許可を頂いてきました。
すごい迫力でした…。
ピアノってやっぱりいいな。
PENTAX K20D | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あ、モノクロ写真。
やっぱモノクロもいいなぁ。
厳かな雰囲気でカッコいいです。
何かこのまま演奏会のポスターになりそう!

うーん、ちかすぃさんの写真を見て、
自分の手元にあるモノクロフィルムは、ポートレートに使おうかなという気になってきました。

楽器の奏者なんて、撮ってみたい!
縁が無いから、多分無理だけど(笑)
こんばんは♪

ピアノをやられているのですかー。
すごいですね!
私なんて楽器は全く出来ませ~ん。

ピアノなんて、こんなに鍵盤があるけどどこを使うの?という状態です。(笑)
ドはどこ?(爆)


モノクロの雰囲気がとっても素敵ですね!
そういえば最近、モノクロで撮っていないなぁ。
ついつい忘れちゃいます。(^^)

とっても雰囲気のあるお写真でかっこ良いですね!
モデルのおかげ?(^^)
ピアノいいですね♪
幼稚園の頃、エレクトーンを習っていたのですが、もうまったく覚えていません(笑)

鍵盤楽器弾けるとかっこいいなー
白黒写真っていうのが、またかっこよさを引き立てていますね♪
★STKさん
こんばんは!
今回はピアノのある場所だったので、
なんとなく鍵盤チックにモノクロってみました(・ω・)ノ
黒だらけになってもうたデスが…(´Д`;) 
私も白黒フイルム入れた時の被写体どうしようかと思ってたんですけど
ポートレートいいですよね!カッコよく人を撮りたくなりました☆
しかし人を撮るのは少しドキドキだったり…(小心者)
STKさんのモノクロポートレート、ぜひともお待ちしとります~♪
★green_cafeさん
こんばんは!
うちの職場でピアノ弾ける人ってスゴイ仕事出来る人が多いので、
さあ私も後に続け~とばかりに久しぶりに再開しました☆
(ピアノより仕事の勉強をしろ!と言われそうだー)
「ド」はですね、YAMAHAという字のYとAの間にある鍵盤ですよ^^
(…カワイのピアノだったらどないすんねん!)
丁度エネルギッシュに演奏してはる瞬間を撮る事が出来て、
モデルさんにホンマ感謝!でした^^;
★18きっぷさん
こんばんは!
18きっぷさんは小さい頃にエレクトーンされてたんですね♪
子供の頃めっちゃエレクトーン憧れましたよー(*´ω`*)
リズム流れるし、足の鍵盤ペダルがめっちゃ羨ましかったです!!
(ピアノのペダルは3本しかないし…)
鍵盤楽器弾けるのってカッコイイですよね!
なんか周りのお仲間は皆、手がムチのようにしなやかなんです…
まるで曲芸のように凄かったですΣ(゚Д゚)
こんばんは
ちかすぃさんピアノやられるんですね、かっこいいです!
ピアノすごく興味があるので憧れます~
写真にピアノ、アーティストですね^^
才能がある人がうらやましいです...
こんにちは~
モノクロ写真の雰囲気ってイイですね^^
ピアノ演奏してる、その迫力が伝わってきます。
私も何度かモノクロに挑戦したんですが…難しい。


リンクの件OKです。
こちらも頂いていきますね~♪
★あをぞらさん
こんばんは!
社会人になってからひっさしぶりにピアノを再開したんですが、
まだ初級も初級です~!!
ボケ防止のために指動かしている感じで、
まともに曲が弾けたためしがないという…orz
結構社会人で楽器はじめた方がいらっしゃいますので、あをぞらさん興味あるのならばぜひ♪♪
ただ、楽器練習すると写真とる時間が減るのがちと痛いところですのう(´;ω;`)
★ユリさん
こんばんは!
ピアノがモチーフってことで、
ピアノ白黒やしモノクロでいってみよか!
という単純な理由ではありますが、たまにモノクロも楽しいものですね☆
デジタルだと白黒はお手軽に作れるけれど、
モノクロフイルムを入れるとなると何か考えちゃいそうです…
36枚もカラー無し、どうしよう!みたいな^^;

リンクの件、どうも有難うございます!これからもよろしくお願いします♪
いや~、カッコいいですね。
ピアノ弾く人も素敵だし、それをモノクロでとるのもアートだな~
家にも昔ありましたが、猫ふんじゃたのしかでけません。
★みずきんさん
こんばんは!
もともと舞台にあまり色味がなかったのが幸いしたかもです(^^ゞ
今回は私が唯一デジイチ持って来たので
参加者さんをパシャリ撮影カメラマン役です☆
みずきんさん、ねこふんじゃった弾けるんですね!
あの曲、小さい頃みんな練習しましたよね~懐かしい…(*´д`*)

管理者のみに表示
« 屋台LOVE | HOME | ぽかぽか »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。