スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

屋台LOVE

2009/03/04 Wed 00:03

20090303.jpg
@Seoul *Super Takumar 50/1.4* *FUJI SUPERIA X-TRA400 Film*


やっぱり夜は屋台がはずせないのっす(`・ω・´)
200903031.jpg


まだ韓国写真がちょろり残っておりました~
引き続きお付き合いよろしくお願いします(;´Д`)

旅行いくと屋台は欠かせません!
仕事に疲れた帰りも屋台は欠かせません!
飲み会のあとの追い討ちにも屋台は欠かせません!
春も夏も秋も寒い冬も…(略)

と、屋台ってとっても魅力的な場所です…
あと出店もときめきます。綿あめ~!ベビカス~!(愛)
PENTAX SL | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
屋台のおいしそうで賑やかな雰囲気が伝わってきます。
体感露出、これだけとれるなんて素晴らしいじゃないですか!

こっちでは屋台、ないんですよね。
大昔は繁華街に沢山あったようですが、都市計画で一層されたらしいのです。
残念です。
屋台とか市場とかって、すごくひかれますよね♪
なんだろう?生活のにおいがするからかなー?

東南アジアを旅したときに、まいにち屋台で食べてました(笑)
すごく小汚いとこで、食あたりするんじゃないかとどきどきしてたんですが、案外平気でした。
あー!旅行したくなってきたー!
こんばんは♪

屋台、いいですよね~。
私も行きたいです!

日本国内では博多が有名ですよ!
福岡に長年住んでいましたが、1度も
行った事はないんですけどね・・・。

屋台でお安く食べ歩きたいです~。
こんにちは♪

屋台...良いですよね!
manisも大好きです。
韓国は1度だけ行った事がありますが
どの屋台からも美味しい香りが漂ってきて
なかなか前に進めなかった記憶があります。
こんばんは
屋台いいですよね!
外国のやつは行ったこと無いですが...
こちら福岡にもたくさんありますよ~
隣のお客さんなんかと仲良くなったりして楽しいです^^
★みずきんさん
有り難うございます!
毎回、撮影データを取ろうと思いつつ忘れてしまいます…
屋台写真はお陰さまでうまくいったのですが、
室内写真が失敗だらけでした(;´д⊂)
露出計(実はデジイチ)でまた研究しないとです!

屋台が一掃されてしまったんですか?
うう~、それは悲しいです…
あの雰囲気は室内では絶対再現できませんし…(>_<。)
★18きっぷさん
そうそう!屋台の他に市場もいいですよねー♪
めちゃ惹かれます。
屋外でハフハフしながら食べるのも醍醐味です!
アジア旅行で屋台はかかせませんね~!
確かに食当たりの可能性もありそうでドキドキ…(^^;)
あーでも仮に当たっても屋台はやめられなさそうです!
私も東南アジア旅行行きたくなってきましたー♪
★green_cafeさん
こんばんは!
勿論、博多の屋台はチェックして、行ってきましたよ~(^-^)v
ほんま活気があってよいですよね。
green_cafeさんは博多にも住んでらしたんですね!
今は北国…と、全国の色んな風景や味が楽しめますね♪
(引っ越しはちょい大変ですが…(涙))
旅行の時は屋台で気軽に食事を楽しむのも楽しいですな!
ああまた旅行行きたくなってきました…(*´д`*)
★manisさん
こんばんは!
manisさんも屋台お好きですか~(*^_^*)
韓国の屋台街、前に進むのは本当に至難の業ですね!(笑)
屋台の食べ物の種類も豊富ですし(・∀・)
ちなみに私は屋台で韓国巻きずしと韓国おでんを食べましたよ~♪
量も結構あるので他に食べたいものがあったのに食べられず…!贅沢な悩みです(^^;)
★あをぞらさん
こんばんは!
福岡の屋台、めちゃすてきです☆
店主や他のお客さんとも気軽にしゃべれる雰囲気もいいですよね!
うーん、福岡在住のあをぞらさんいいなー♪
今度、ラッキーな事に福岡に行く用事が出来たので
時間が許せば屋台にいってこようと思います。
福岡であをぞらさんのような
すてきな風景も撮ってきたいなあ(*´д`*)
屋台とか出店っていいですよね^^
この前も梅を撮りに行った時に出店でついつい…
おいしそうな匂いが漂ってくると食べづにいられないです!
食べつつ写真を撮る。
どっちがメインだか分かりませんね(・∀・;
★ユリさん
こんばんは!
そうですよね、屋台を目の前にして素通りは難しいです(笑)
お腹いっぱいの時でも、何か買って食べたくなる魔力がありまする…
写真・屋台めぐりはどちらとも大切ですよねん!
屋台の活気ある風景は絵にもなりますし♪
また春は神社で出店が増えそうですね~!!嬉しいなあ^^

管理者のみに表示

