スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずらーり

2009/03/07 Sat 03:54

200903071.jpg
*SMC Takumar 35/3.5* *FUJI SUPERIA 100Film*



麻雀で役満(四暗刻)あがりしてしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ ウヒャヒャ~
ってそれは置いといて…

懐かしグッズいっぱいの博物館に行った時に、
キューピーちゃん(のような人形)がやたらめったら並んでいて、
ちょいとばかり恐怖を覚えてしまい、ついシャッターを押していました…
どれとも目が合わなかったことに妙に安心した次第です(´Д`;) 

この博物館、懐かしげな雰囲気がすごく気に入ったんだけれど
このコーナーは、うーむ。。。
PENTAX SV | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

ちょっと恐かったです。(笑)
見知っているキューピーちゃん以外の
お人形もやはりキューピーちゃんなのでしょうか・・・。
リアルですね。(汗)

そこのあなた!足を広げ過ぎですよ!
閉じて、閉じて!(^^)



マージャン、全然分からないんですよ~。
やらないので。
とりあえず揃える程度。
昨年末はドンジャラをやりました。
久しぶりにやると楽しかった♪
こんばんは。
わわわ…
こりゃキモカワイイ……やっぱ怖い(笑)
真ん中で一番足を広げている彼の下にも目が…?
いや、でもコレきっと私も撮っちゃうと思います。
何かもっすごい気になりますよね。

んーでもずっと見てると何故だか可愛く見えてきました(笑)
★green_cafeさん
こんばんは!
ほんまはもっと人形がこの横にも並んでまして、
広角レンズだったらもっとずらーっと並んでしまったと思われます~(´Д`;)
中央に見慣れた彼…キューピーちゃんがいますよね!
多分展示担当の人が面白がって股広げたんではと思います(笑)

ドンジャラ、どうでしたか!?勝ちましたか?
年末ドンジャラ盛り上がりそうです!!
うちもお年玉賭けてやりましたよ~★懐かしい…(´-ω-`) 
★STKさん
こんばんは!
照明も微妙な暗さで(何故か赤っぽい…)、
さすがに人形は沢山あるとちょいと怖くなりますね!。・゚・(ノε`)・゚・。
でもでも怖いものみたさというか、ついカメラをパシャリ。。
このコーナー、「どんだけ集めまくってるんや!」ってなくらいに
怒涛のキューピーさんだらけでしたよ!横も、そして下の棚も…
あっ、可愛いやん♪ と心を許した瞬間、
いっせいに目があうかもしれませんよ~!!〈ヽ゚д゚〉ヒィー
それはそれでまた写真撮ってしまいそうですね(笑)

管理者のみに表示

