スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LUNCHとか、夜とか

2009/03/08 Sun 20:34

20090308.jpg
*FA43mm F1.9 Limited *


お気に入りカフェにてランチ

たまには自炊をさぼってひとり食べに行くのが楽しい。
カフェには写真雑誌たくさんなのでまた楽し!
フイルムカメラ関係の本でいっぱいのカフェなのですヽ(´ω`)ノ
この日の日替わりチキンカツ、おいしかったなー
+++

友人が「ニューカメラでこんなの撮れました」
と写真を何枚か送ってくれました。
その中の1枚が特に、妙に気に入ってしまったので
許可もらってUPしてみまっす

都会の夜景が綺麗だなー、と思って
ビルの窓越しから撮ったらしいのですが…


あっー!



(クリックでちょいとでかくなります)
200903081.jpg
PENTAX K20D | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
たまにそとに食べに行くと、なんかほっこりしますよね♪
基本自炊生活なんですが、気分転換に外食もいいなーって思います。

チキンカツおいしそー!
ソースがちょっとかわった感じですね。
何味なのかなぁ?
こんばんは
チキンカツおいしそうに撮れていますね!
非常口が...楽しいですね^^
写真雑誌がたくさんあるカフェ、いいですね~^^
そうゆう場所で、まったりとした時間を過ごしたいです。
チキンカツもおいしそう~
今日のお昼に食べたくなってきました(´∀`)
チキンカツという下宿の近くの美味しいお店、思い出します。
無くなってしまったけれど。

カフェに写真雑誌がおいてあるんですか~。
オーナーの趣味なのかな。それとも写真は最近はやりなんですか?

★18きっぷさん
こんばんは!
私も基本は自炊ですが、暫くすると、作った和食も中華も洋食もなぜか
同じ味に感じてくることがあるんですよ~(+_+)
そんな時の外食は最高の気分転換でっす!
このソースはオーロラソースだったかな?酸味があってまろやかでした☆
そうそう18きっぷさんの記事拝見して
まぐろのみそあえ作ったり、
沖縄料理屋さん食べにいったりしましたよ~♪(*´д`*)
★あをぞらさん
こんばんは!
有り難うございます(*^_^*)
しかし、食べ物撮りは難しい!
チキンカツ、ほんまは見た目お洒落でとても旨かったです☆
家で揚げ物がなかなかできないので
カツ系がとても恋しくなります(*´д`*)

友人は窓に反射した非常階段サインに気づかなかったみたいで^^;
デジカメだったらすぐに気づくけど、フイルムで撮ったものだったので
出来上がりでアチャー!だったそうです(笑)
★ユリさん
こんばんは!
写真雑誌や本は面白いけれど、
毎度買うわけにもいかないしなあ…
ってことでカフェで読めるのは助かります(*´д`*)
カメラ日和や女子カメラの初期の発行本も揃っているんですよー!
チキンカツ、最近あまり外食で見かけないので
嬉しくなっちゃいました^^
ただ、雑誌沢山みてるとレンズなど物欲を刺激されるのが痛いデスー!
★みずきんさん
こんばんは!
食堂の名前がチキンカツと言うところだったんですね。
やはりチキンカツが看板メニューだったのでしょうか?
学生街にある定食やさんや食堂って安くて美味しいですよね(・∀・)

こちらのカフェはオープン当初からクラカメや
プリントされた写真がおかれていたので、
オーナーさんがカメラ好きの方だと思います!
多分写真はオーナーさんが撮られたと思うんですが、
素敵な作品でいっぱいでしたよー♪
こんばんは!

とってもきれいにチキンカツを
撮って下さって、ありがとうございます!!

すごく明るいレンズですね!
美味しそうですぅ!
★cafe giraffeさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそいつも美味しい食事に感謝感謝です♪
チキンカツ美味しかったです~!!
それなのにうっかり手ぶれしてしまいました…スミマセン(´;ω;`)
レンズが明るいとピント合わせ失敗が多かったりして(涙)
ちなみに、鶏肉のねぎ塩とハンバーグも大好物メニューです♪
それと、giraffeさんのみそ汁と漬物が妙に美味しいのです!
早く食べにいきたいなあ…。・゚・(ノε`)・゚・。

管理者のみに表示
« 美味ー | HOME | ずらーり »

