スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味ー

2009/03/11 Wed 23:30

200903111.jpg
*AGFA Vista 400 film*


カリカリうみゃいうみゃい
200903112.jpg
*AGFA Vista 400 film*


肉マンどうぞー( ゚д゚)ノ○


****

うっかり帰宅途中にカメラ屋や電気屋によってしまい
また”街歩き用デジイチ”が欲しい熱があがってしまいました(´・ω・`)
K-mとオリンパスのところをうろうろうろ…
早く熱冷めてくれ~!!
あんまりカメラコーナーは寄るものではないですね~!!ホンマに…
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
何か食べてる~~♪
きれいな猫ちゃんですね。
下の豚はもしかして神戸ですか?
12月に私もココで写真撮ってましたー!

and、遊びにきてくれて
ありがとーー^~^
おいしそうに食べてますね♪
(ネコさんも人間さんも 笑)
ネコさんの表情がたまらなくかわいいー

うちは田舎なので、カメラコーナーの誘惑がなくって良かった(笑)
★かえる子さん
こんばんは!
うちの職場の人気者ネコさんです(*´ω`*)
いつも誰彼かから餌をもらっているのでブクブク太ってきました(汗)
ダイエット用カリカリに変えなければ~!!
ピンポーン、そうです神戸です♪
かえる子さんもやっぱりココで写真撮りました!?
結構面白いものが多いですよね。さすが中華街!ツッコミどころ満載です(笑)
また、お邪魔させてくださいねー!
★18きっぷさん
こんばんは!
このネコさん、噛みごたえのあるものが好きなようで
(ネコさんも色々と好物があるんですねー!)
ムッハムッハ言いながら食べてました♪カワイイ…(愛)
肉まんとか、出店アイテムは出来たてで、すごく美味しいんですよね~♪
沖縄だったらフルーツ切り売りとかが売っているイメージなのですが^^
知り合いのデジイチ購入相談を聞いて、物欲スイッチがカチリと…(;´Д`)
誘惑に強くなりたいっす~!!
どちらも良い色がでてますね~
ネコちゃんはまだコネコなのかな。
これから緑をとるのが楽しくなりそうな季節です。

K-mは結構安くなったみたいですね。
今あるので十分なはず、という物欲と戦うのはホントきびしいですね。

何かで、「ウマイウマイ」と良いながらご飯食べる猫を見た気がしますが、
(夢だったらどうしよう)
この猫さんも、まさに「うみゃいうみゃい」って喋ってる様に見えます(笑)

そして豚からは鼻息が聞こえてきそうです(笑)
左の少女のポーズが気になる…
豚とポーズが同じ…
同じポーズの人物に挟まれるふたり…
ちかすぃさんの写真は、背景に当たる登場人物がミラクルをかましますネ。
(ロッテワールドの写真の時も)
超ステキです!
うみゃいうみゃい^^
ホントおいしそうに食べてる表情が可愛い。
猫って近づくと逃げてしまう子もいるけど
この子は食べるのに夢中ですね(・∀・)

私も今持ってるコンデジが寿命で
お手軽なカメラが欲しいなぁ~…って
何がいいかとカメラコーナーをウロウロするときりがありません^^;
★みずきんさん
こんばんは!
このネコさんはもう2歳ぐらいになるかと思う、
元気いっぱいの若ネコです(・ω・)ノ
職場の人が現れたら遠くからニャンニャン言うて駆け寄ってくるんですよー!(愛)
これから写真日和ですよね☆
しかし、私のK20Dが手元から無くなってしまいました。。
えっと、彼は東京の実家に帰ってしまったんですー(涙)
そんなこんなで(?)物欲抑えるのが大変です!
K-mとE-630に惹かれてしまってますデス…
★STKさん
こんばんは!
確か、「うみゃいうみゃいネコ」をYouTubeで見たような気がしますヨ。
(夢の中でYou Tube見てたらスミマセヌ(´Д`;) )
というかSTKさん、有難うございます!
左はじの少女、エライ姿勢よくっておもろいなと思ってただけでした…
テンション高い最中をたまたま撮ってしまったのかと思ってたんですが…
(少女は撮ったつもりはなかったのです~)
ほんまだ!コレ、豚とおんなじポーズですよねー!!謎のオンナノコ。。
STKさんのお陰で気づくことができました(笑)
★ユリさん
こんばんは!
まだまだ若ネコだからか、カリカリみたいな
噛み応えがあるものを持っていくとフガフガ興奮して食べています(笑)
めっちゃ人懐っこいねこで全然逃げないんですよ☆
ちょっとは警戒心を持って貰わねば…(`・ω・´)
カメラコーナーは物欲刺激されて危険です(涙)
でも見てるだけで楽しいですよね♪
ユリさんは次に狙う何かめぼしいもの見つかりましたか!?

管理者のみに表示

