スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GAME BOY

2009/03/14 Sat 23:04

20090314.jpg
@Seoul *Super Takumar 50/1.4* *Lomography 800 film*


せっかくロッテワールドに来てるのにずっとゲームに夢中になっている男の子が。

気になってなんとなくカメラを構えてたら、
レストランの中の席についてた おにいさんたちが
「おい あのオンナ俺ら撮ってんじゃねーの」
という感じで一人一人こっちに振り返りだしました(汗)
やっべーと慌ててシャッターをきった次第です…(;´Д`)ピンボケやん!


うちのK20Dが入院になりました(´;ω;`)
さ、寂しい…。早く帰ってきて~!!
PENTAX SL | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

ハハッ、男性側の気持ちが分かりますよ。(^^)

K20D、入院ですか~。
ありゃりゃ~。ヘソ曲げちゃったのですか?
早く帰ってくると良いですね~。

帰ってきたらバシバシ使ってあげて下さいね♪
こんばんは
最近の子は暇があったらゲームしてる印象があります
韓国でもそうなんでしょうかね
うちの甥っ子なんかも静かになったな~って思ったらピコピコやってます^^;
K20D早く帰ってくるといいですね!
あらら…カメラ壊れちゃったんですか…
はやく直りますように♪

でもちかすぃさんはたくさんカメラ持ってるから
いいですね!
私はこのカメラ壊れたら、コンパクトカメラしかありません(笑)
おはようございます~
この場合とはちょっと違うけど
私も人を撮ろうとして気づかれた事があります。
慌てて違うモノを撮ってるかの様にカメラの方向を変えてみたり^^;
人を撮るのって難しいですね~
えー、どうして入院しちゃったんですか。
大変ですね。

街角スナップは難しいですよ~
構える前に目測でピントや露出を合わせて、
一瞬で撮り終わるようにしたいですね。
それか、ノーファインダーに徹するか。
★green_cafeさん
こんばんは!
ですよね~、べつに男性側のほうを狙って撮ったわけではないんですけど、
カメラが向けられてたら「おっ?」って気になりますよね(汗)。
K20Dはピント調整なんです。ちょっとピントが甘い事が多いので
もうすぐ保証期間が切れる前に修理にだしとこうと思いました^^;
多分、ピントが若干後にきてる傾向があったような…
単に私の腕の問題&手ぶれしてた、だったりすると悲しいのですが(+д+)
帰ってきたら可愛がらなければですね!
★あをぞらさん
こんばんは!
ちびっこのゲーム集中っぷりはホンマすごいですね。。
集中力ない私に分けてほしいくらいですー(笑)
どこの国でも子供がゲームに夢中になるのは一緒なんですね!
しかも持ち歩けるゲームなんて…いつ休憩するのだろうかと心配です(;´Д`)
K20Dは結構図体が大きかったので、居なくなると妙に寂しくなりました(汗)
早く退院してくれるといいのですが…!(´・ω・`)
★18きっぷさん
こんばんは!
有難うございますー、早くカメラが退院してくれればいいのですが(+д+)
たとえ毎日持ち出すカメラでなくても、
いなくなるととても寂しく感じるものなんですね~(涙)
万が一、18きっぷさんのカメラが入院したりで
暫く写真をみれなくなるのはかなり寂しいので、
カメラを大切に可愛がって欲しいです^^~♪
★みずきんさん
こんばんは!
K20Dはピント調整のために入院しました(´;ω;`)
もうすぐ保証期間が切れてしまうので、今のうちにやっとかないと!と思いまして…
しかし本体のみならず、レンズも全部送ったので本当に寂しいです・゚・(つД`)・゚・
みずきんさん、スナップを沢山撮られていますね!ああいう風に生き生き撮れたらな…
目測ピント&露出を成功させる為にはもっと練習しなきゃです~(´・ω・`)
★ユリさん
こんばんは!
(間違えてひみつコメントでレスしてしまい、
編集したため順番が変わってしまいました、すみません~(>_<))
人が写っているスナップって撮るのがなかなか難しいですよね…
ほんまは話しかけて写真のOKをいただくのがベストなんでしょうけれど、
微妙に遠くに居る方にいちいち許可を得るのもなあーって事があったりで^^;
私も同じくよくチラリとカメラの方向かえちゃいます(笑)
気軽にスナップがとれたらいいのですが…!
ちょっと恥ずかしかったり、申し訳なかったり(´;ω;`)

めちゃくちゃこっち見てますねw
PCから見てもちょっと恥ずかしいから
現場では相当居心地が悪かったんじゃないですか?(笑
がんばっ。です♪
★かえる子さん
この写真上では2人おにーさんがこっちむいてるんですが、
このあとその隣の友人ら2人もこっち向きはじめて…(汗)
「撮るな!フイルムよこせ!」なんて絡まれたらどないしようかと^^;
『いや開放でとったから君らはぼやけて写るし大丈夫よー』
ということが英語かハングルで言えたらいいのですが…・゚・(つД`)・゚・
とりあえず何もなく、こうやってUP出来てよかったッス(笑)

管理者のみに表示
« 春だ! | HOME | 沖縄旅行 »

