スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そしてまた春が来る

2009/03/18 Wed 23:49

200903183.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *solaris 400film*


もいっちょ、春ネタいかせていただきますー(・ω・)ノ

ペンタSVでも春を撮ってみた。
この日は春三番くらいの風が吹いてて、鼻がむずむず、辛い…(涙)
でも菜の花は春限定だから、このチャンスを逃すわけにはいかんのです!(`・ω・´)


PENTAX SV | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
梅もいつの間にか散り、
気が付けば、桜・菜の花・チューリップ…。
春はシャッターチャンス満載の季節なのに、
今年はそのチャンス逃しっぱなしです(泣

菜の花の黄色って、元気になりますよね♪
うんうん、季節ものは逃がすわけにはいきません!
今年はいつも暖かくなるのが早いから
どんどん春の花達が咲いてる気がして焦ります(´∀`)
こんな菜の花がいっぱいの場所があるって羨ましいです~
ここで、ゆったりとした時間を過ごしたいなぁ
(*´∀`*)
★Ganさん
こんばんは!
ですよ~…梅、もう散ってますよね…(涙)
もう少し梅の写真をとりたかったのに、
春ってやつはちょっと目を離すと・゚・(つД`)・゚・
しかも、今日桜のつぼみをちらほらみかけましたよ!!
季節ってこんなにめまぐるしく変わるもんだったんですネ~Σ(||゚Д゚)
撮りそこねた梅を今から春の来る北海道に撮りに行こうかなんて思っちゃいます(笑)
菜の花の黄色っていいですよね!春気分が盛り上がりますな♪
★ユリさん
こんばんは!
こないだ”梅の花開き始め春の兆し♪”と
まったり春が訪れていたような気がしますが、
ちょっと油断してたらもう桜がつぼみ膨らんできてるんですけど…!・゚・(つД`)・゚・
ついこないだまで椿以外の花を見なかったのに、
いつの間にかいっせいに花咲いているので見逃せませんね!!
またもたもたしてたら梅雨がきてしまいそうだ…(汗)
ここは一面菜の花畑なんですが、夏はヒマワリ、秋はコスモス畑になるんですよ~♪
こんばんは♪

淡い色がいいですね~。
優しい気持ちになれます。(^^)

春が待ち遠しいなぁ。
ちかすぃさんは花粉症ですか?
ムズムズさんで辛いですね~。


桜の満開の時期にはまたお写真を楽しみにしています♪
★green_cafeさん
こんばんは!
出張からお戻りですか^^お疲れ様でした!
有難うございます☆
まだ露出がイマイチわかってないので、
ハイキーかローキーどちらかに偏ってしまう傾向があります(´・ωゞ)
花粉症ではないはずなんですけれど、
今年はどういうわけかクシャミが出るんですよ~!ついに発症ですかね(涙)
北海道はまだまだ雪景色のようで…
桜は5月くらいでしょうか?楽しみですね^^
写真撮るのに桜前線と共に北上してみたくなります♪
本土の春の風景、なんかやさしいかんじでいいなー♪
オキナワのあざやかな風景もすきだけど、本土のやわらかい風景もすてきだなって思います。

花粉症大変ですね…
オキナワには杉の木がないので、ぜひ避花粉にどうぞ!
春ですね~~。
黄色の花見るの久しぶりかもです。
こちらも来てる予感@スプリング。
もうムートンブーツから卒業の時期だよー。
★かえる子さん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)
いやあ~コートも裏地のボアボアを外そうかという時期になってきました…♪
かえる子さんとこもポカポカ陽気になってきましたか~☆
と思いきや!!
今日は結構寒く無かったですか!?
まだムートンもとっておきたい気分になりました(;´Д`)
しかし服やさんいくとサンダルとか売り出しております…
夏も間近だったり。はやっ!
★18きっぷさん
おはようございますー!
レス書いたと思ってたら…今気づきました(>_<)
遅くなってしまいすみませぬ(涙)
春の陽気でボケっぷりが増しているようです…トホ~
そうか、沖縄は杉の木がないんですね!それは助かります♪
春の景色を楽しみたいのはやまやまだけど、
春だけは沖縄に引っ越していたいなあ…^^;
いや、一年中沖縄でもいいな!

管理者のみに表示
« 雑居ビル | HOME | 春だ! »

