雑居ビル

2009/03/20 Fri 21:27

20090320.jpg
@Seoul *Super Takumar 50/1.4* *FUJI SUPERIA X-TRA400 film*


ソウルの雑居ビルにて

いかにも雑居ビルの郵便受けだったのでついパシャリ。
横に貼られている広告は恐らく韓国サラ金と見た。
ちょっとアンダーグラウンドな予感がしたのでした…
・・・

さっきTVのドラえもんにて
『心に残るお話ベスト30』をやっていました。
のび太が過去をさかのぼっておばあちゃんに会いに行く話が
感動的で私も心に残っているのですが、
あともう1つ、心に残る(ひっかかる?)話があります!(`・ω・´)

確か7~8年前くらいに見た話です。
メガネ型のひみつ道具で、かけると老若男女問わず
イケメン&美人に見えてしまう、というものだったのですが…
8頭身のドラえもんや超イケメンのジャイアンスネオに大爆笑!
ドラえもんでこんなに爆笑したのは初めてです(゚ε゚)
これ、何ていう道具だったんだろう…
誰か知っている方がいましたら教えてくださーい!!
PENTAX SL | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

ポストに貼られている電話番号、
011で始まってる!
011は日本では札幌です。(^^)

かけるとどこに繋がるかな~。


ドラえもんのやつは私も見た事がある気がします。
(私の場合は漫画でだったかな?)
名前は全然覚えていないです~。
★green_cafeさん
こんばんは!
あーっ、そうですね、011って北海道の市外局番ですよね(゚Д゚)
韓国の国番号をかけるのを忘れないようにしなくちゃ…(ってお金借りるのか!)
なんと、green_cafeさんこのお話見た事あるかもしれないんですか!
わわわ、マンガのほうでもし巻数が解ったら教えていただきたいです~!
ほんまにずーっと気になってしまう話でした(´Д`;) 
わぁ、怪しい(笑)
写真撮ってるとこをボス(誰?)に見つかったら、危険です!
ところで白くてほやほやしたものは、何ですか?
ティッシュ…?

やっぱこう、アジア(日本含)はごちゃっとした、やや汚っ!みたいな、カオスってる感じが、
どことなくいい感じですね。
★STKさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいスミマセン(´;ω;`)
とりあえず、ボスらしき人が見当たらないうちにささっと撮影したので
「フイルムを出せ!ついでにお前もこっちに来い!」
みたいな話にはならず、よかったです(笑)
ですです、この白いのは使用済みティッシュで、ポストの口に突き刺さってました…
変なボロボロ広告も壁に貼ってあって、カオスでしたよ!
アジアの裏通りはこうでなくっちゃ!ですよね(笑)!

管理者のみに表示