スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りの席

2009/03/21 Sat 17:08

20090321.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *Solaris 400 film*


近所にある古民家カフェ。

やさしい日ざしがあたるこの席がお気に入りです。
でも先客が座られている事が多くなかなかこの席に着けません(´;ω;`)
今回も先客が帰られたあとに、うらやましさ加減でパシャリ!
PENTAX SV | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました~!

懐かしさ漂う席(´w`*)
こういう所でまったりできたら、
「さて、来週からも頑張るか!」
という気になれそうです。
ご近所にあるなんて、羨ましいです~!
何を注文されるのでしょうか?
私は沖縄古民家オキナワ料理屋に行ってきましたよー
古い家ってほんっとステキですよね♪
いつかはそういう家に住みたいなーって思っています。
座椅子みたいなイスにみえます。
古民家カフェなんて流行っているんですか。
きっと、行かないだろうな。  だって、ここがすでに古民家だし・・・

露出うまくいってますね。体感露出の技、磨かれてきましたねー
私も練習しなきゃー 
★きみのさん
こんばんは!
こちらこそ有難うございます(*´ω`*)
すぐ近所にあるので、家で夕飯食べ終わった後に
コーヒー飲みに行く事もあり、癒されます^^
いつもコーヒーと和風パフェとか頼んでしまいます!古民家カフェだけあって
和風ものがしっくりきますですよ♪
古民家カフェは懐かしさにひたれますね…
あと、リンクの件有難うございました!
今後ともヨロシクお願いします(・∀・)
こんばんは。
もしかして今、レス中かな?

こんな素敵なカフェが近所にあるなんて
羨ましい...♪
うんうん、この席なんとなく良さそうですね。

★18きっぷさん
こんばんは!
18きっぷさんも古民家料理屋に行かれたんですね~♪
沖縄の古民家料理屋の雰囲気、絶対素敵だろうなあ…
古民家、凄く落ち着く場所ですよね(*´∀`*)
私もいつかちっこい庭付きの古民家に住むのが憧れですー!
そいでそぼくな和食器を揃えて。
何を作っても美味しく感じられそうな気がします^^
コーヒーとかも美味しくなりそう!
★みずきんさん
こんばんは!
この椅子はくるくる椅子(?)なんですよ
古民家カフェ、多分家具をリサイクルもので揃えているのか
席によってデザインがバラバラです^^;
古民家住まい、羨ましいですよ~!(´ε`*)憧れです!
お陰様で大分、露出のカンが当るようにはなってきたんですが
あえてアンダーに撮ろうとする時と暗い部屋での撮影はまだ失敗が多いんです(涙)
まだまだ練習をしなければ~(`・ω・´)
★manisさん
こんばんは!
ピンポーン!まさにレス中でした(笑)
住んでいるところが結構田舎なのが幸いして(?)
古民家を改造したようなお店が近所に多いです^^
そのぶん都会の煌びやかなカフェに恋しくなります(´Д`;) 
いつもこの席狙うんですけれど、中々座れないんですよ~!
冬や春は特にぽかぽか暖まれる席なので人気が高いのかな…
こんばんは♪

cafe好きの私にはたまりません。
この日差しも。
まるで「Loveカメラ」の様。(^^)

こんなcafeでのんびり本を読みながら
お茶をしていたです。
(出来ればあまり人がいない方がいいんですけどね)

のんびりまったりと(無駄に)過ごすの大好きです。(笑)
やさしい日が写しだされて、ゆったりとした雰囲気が伝わってきます~。
すぐ近所にこんなカフェがあるなんて羨ましい(≧∀≦)
こうゆうカフェの手作りデザートとか凄い美味しいんですよね!
って勝手に想像してしまいますw
こんにちは
ステキな場所ですね!
ゆったりまったり時を過ごせそうです^^
★green_cafeさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)
そうそう、人が少なめで天気もポカポカしている日に
(あっ、でも雨の時も落ち着いていいかな!?)
ゆっくり本読みながらカフェで休憩は幸せなひとときですよね!
たまの休みはそんな感じでカフェに行けると嬉しいものです~♪
お気に入りのカフェを色々開拓したくなりますね!
★ユリさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)
うちの地方では古民家カフェは数が多くないので、
近所にあってほんま嬉しかったです^^
京都とか古都だったらいっぱい古民家カフェありそうですよね♪
そうなんですです、やっぱり手作りデザートがウマーイです☆
ここが自分の家だったらどんなにいいか…と妄想してしまいますよ~!
★あをぞらさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)
どんなカフェも美味しいコーヒーでまったり幸せになれますが、
古民家カフェはまた独特の時間の流れを感じます!
ゆっくり時間が流れる感じです^^
美味しいコーヒーと雰囲気で仕事のストレス解消にもってこいです♪
はぁ~。
ちょっと座っていって良いですか?
午後一なのにもう疲れちゃいました。。
あ、コーヒーはブラックでw
★かえる子さん
いらっしゃいませ~!
どうぞどうぞゆっくりされてくださいな(*´ω`*)
午後はまったりしたいものッス…♪
ちょっと眠気覚ましに強めのコーヒーだすんで
元気だしてください☆

うー私も午後は仕事抜けてカフェでまったりしたいス…2時間くらい!(さぼり欲が…^^;)

管理者のみに表示

